100%内勤!お客様からの問い合わせ対応や書類作成などのオフィスワーク★異業種から・第二新卒も大歓迎!
職種:受付事務
勤務地:大阪府大阪市浪速区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 受付事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- 電話やメールで寄せられるお客様からの
お問合せやご依頼への対応など多岐にわたる業務を担当して頂きます!
■お客様対応
発注依頼や納期・値段の問い合わせなど、
メール・電話・FAXで寄せられるお客様からの問い合わせ対応
問い合わせは1日20件程度です。
また、来社されてCD・VHS・DVDのケースやディスクを
購入されるお客様にも、店頭で対応してください。
■書類作成・郵送対応など
見積書や納品書、請求書、現金伝票、領収書などの書類作成・送付も行います。
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お客様の立場に立って提案した結果、売上に繋がればしっかり評価に繋げます!
強制ではなく、ノルマもありません♪
- 勤務地
- 大阪府 大阪市浪速区
JR各線「今宮」駅~徒歩3分
大阪メトロ四つ橋線・御堂筋「大国町」駅~徒歩4分
- 給 与
- 【年収】322万~420万円
※経理手当2万円含む
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(実働8h)
休憩:60分
残業:月20h程度あり
- 休日 / 休暇
- 隔週休2日制(毎週土日)
祝日
GW
夏季休暇
年末年始休暇(6日間)
有給休暇
慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月/12月)※入社2年目から支給
交通費(上限1万円/月)
皆勤手当(1万円/月)
住宅手当
家族手当(配偶者:月1万円/子ども1人につき:月5000円)
制服貸与
退職金制度
- 応募資格
- 35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
大卒以上
<求める条件>
接客や販売など、人と接する業務経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。