関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

土日祝休み/年間休日124日/アパレル商社の営業事務<経験者歓迎>

職種:営業事務

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
流通・小売
仕事内容
\アパレル商社の営業事務/
生産管理・生産計画のアシスタント業務をお任せします。

■商品の物流管理
■物流コストの計算
■海外縫製工場、得意先、物流倉庫とのやり取り
■得意先のニーズに合わせた納期設定
■納期厳守の為の生産、輸入、出荷管理等の業務補助
■伝票入力
■プロフォーマインボイス作成等
※海外縫製工場及び、海外仕入れ先への指示は、
英語でのメール、電話等で行います。(メール中心)

〈チーム組織編成〉
営業部に所属します。
部長(50代女性)、生産管理(2名)、営業管理(1名)
生産計画(3名うちアシスタント2名)にて構成されています。
勤務地
大阪市中央区
長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」~徒歩1分
JR東西線「大阪城北詰駅」~徒歩5分
給  与
【年収】300〜480万円
【月給】19万8000円~32万円
※月給には月10h分の固定残業手当(11万650円~18万830円)を含む
 (10hを超過した残業手当は追加支給)
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定いたします。

◎賞与あり(前年度実績2ヶ月分程度/初年度は寸志)
◎昇給あり(年1回)

〈その他〉
・インセンティブ ・残業手当(18時より支給※30分毎)             
勤務時間
9:30 ~ 17:30(実働:7h)
休憩:60分(12:15~13:15)
時間外労働:月15h(平均)
休日 / 休暇
【年間休日 124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇5日
GW休暇
夏期休暇3日
慶弔休暇
有給休暇(10~40日)※入社半年経過後発生
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇 / 福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
通勤手当
住居手当
食事手当
厚生年金基金
退職金制度
保養所あり
応募資格
35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図る為)

高卒以上
未経験者歓迎

<求める人物像>
・Excelの基本操作スキル
・日本語で日常会話ができる方
・英語を使ってメールができる方
※目安TOEIC(R)テスト500点以上
 最初は専門用語など調べながらでOKです◎

・メーカー、商社、貿易、繊維業界、アパレル業界に携わった経験
・営業事務、貿易事務、生産管理事務、生産計画事務経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。