人気のアパレル商社で英語力を活かそう★【営業事務】年間休日124日/土日祝休み/残業月平均15h/駅~徒歩1分の好立地
職種:アパレル商社での営業事務
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- アパレル商社での営業事務
- 業 種
- 流通・小売
- 仕事内容
- 営業部に所属いただき、生産管理・生産計画のアシスタント業務をお任せします!
<対象>
アジア圏の100%子会社・協力縫製工場
・商品の物流管理
・物流コストの計算
・海外縫製工場、得意先、物流倉庫とのやり取り
・得意先のニーズに合わせた納期設定
・納期厳守の為の生産、輸入、出荷管理等の業務補助
・伝票入力
・プロフォーマインボイス作成 など
海外縫製工場及び、海外仕入れ先への指示は、
英語でメール中心で行います◎
- 勤務地
- 大阪市中央区
長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」~徒歩1分
JR東西線「大阪城北詰駅」~徒歩5分
- 給 与
- 【年収】300〜480万円
【月給】19万8000円~32万円
※月給には月10h分の固定残業手当(11万650円~18万830円)を含む
(10hを超過した残業手当は追加支給)
※給与詳細はご経験・ご年齢を考慮し当社規定により決定いたします。
◎賞与あり(前年度実績2ヶ月分程度/初年度は寸志)
◎昇給あり(年1回)
<その他>
・インセンティブ
・残業手当(18時より支給※30分毎)
- 勤務時間
- 9:30 ~ 17:30(実働:7h)
休憩:60分(12:15~13:15)
時間外労働:月15h(平均)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 124日】
完全週休2日制(土日祝)
年末年始休暇5日
GW休暇
夏期休暇3日
慶弔休暇
有給休暇(10~40日) ※入社半年経過後発生
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
通勤手当
住居手当
食事手当
厚生年金基金
退職金制度
保養所あり
- 応募資格
- 35歳まで(長期キャリア形成を図る為)
高卒以上
未経験者歓迎
<求める人物像>
・Excelの基本操作スキル
・日本語で日常会話ができる方
・英語を使ってメールができる方
※目安TOEIC(R)テスト500点以上
最初は専門用語など調べながらでOKです◎
・メーカー、商社、貿易、繊維業界、アパレル業界に携わった経験
・営業事務、貿易事務、生産管理事務、生産計画事務経験
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。