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\人気の秘書♪/年収~400万円/土日休み/厚待遇/産休・育休取得実績あり◎

職種:秘書

勤務地:堺市北区

雇用形態
正社員
職  種
秘書
業  種
流通・小売
仕事内容
同社本社にて、社長・役員の秘書業務を中心にご担当いただきます。 ★スケジュール管理…主に社長、役員のスケジュール管理を行います。 社内でのそれぞれのスケジュールが分かるようなシステムを利用し、 同社に関連する法人や銀行等からのアポイント設定を代行します。 アポイント取得後システムを入力し、該当社員へ連携します。 ★来客対応 アポイントを取得した来客に対し、席のご案内等の対応。 ★会議関連業務 会議設定や準備、当日の議事録(録音+PCにて)作成・連携を行います。 ★その他、統括本部に付随する庶務業務
勤務地
堺市北区
大阪メトロ御堂筋線「中百舌鳥」駅~徒歩1分
給  与
【年収】260~400万円
※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
※月給は固定手当を含めた表記です。
◎昇給:年1回+随時
◎賞与:年2回
◎試用期間3ヶ月:待遇に変動なし             
勤務時間
9:00 ~ 18:00(実働:8h/休憩1h) ※時間外労働:有
休日 / 休暇
年間休日105日
週休2日制(土・日) ※祝日は出勤日となります
有給休暇10~20日
慶弔休暇/バースデー休暇/GW/産休・育休(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限月3万円※規定あり)/各種社会保険完備
家族手当:配偶者月5,000円、子1人につき月5,000円
住居手当:家賃補助制度あり(世帯主…月7,000円~)
〈その他〉
勤続手当/役職手当/資格取得支援制度
結婚祝金(1万円~)、出産祝金/オフィス内禁煙・分煙
応募資格
【求める条件】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・販売や営業等の接客経験
・事務系職種の中でも外部とのやり取りが発生する業務経験

【歓迎条件】
★秘書経験ある方優遇★

【求める人物像】
35歳迄の方(長期キャリア形成の為)
大卒以上
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。