関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\目指すはコールセンターのプロフェッショナル!!/これからの未来を創る担い手に♪異業種からの転職歓迎★年間休日126日/産休育休実績有/@東淀川

職種:管理者候補のコールセンタースタッフ

勤務地: 大阪市東淀川区

雇用形態
正社員
職  種
管理者候補のコールセンタースタッフ
業  種
メーカー
仕事内容
当社コールセンターで、オペレーター(電話対応スタッフ)の管理・サポート、センター運営を行います。 経験者の方は、即戦力として入社後すぐに業務をお任せしたいと思いますので、経験を活かせます。

<具体的には…>
以下がSVの行う主な業務です。いきなりすべてをお任せすることはありませんので、
可能なところからチャレンジし徐々に範囲を広げていってください。
・コール管理(人員配置・応対コントロールなど)
・オペレーターの研修実施、育成、指導、フォロー
・勤怠管理(勤務シフトの作成、調整、管理)
・業務マニュアルの作成
・サービスレベル管理(数値計測と業務改善)
・取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加・提案など)

<クライアントは通販会社や電力会社が中心>
TVの通販番組やCM、カタログをご覧になったお客様からの商品の注文受付や公共料金(電気)の
入退去の手続きや名義変更等の問合わせ対応を行っています。
特に通販部門では多くのクライアントと取引をしているため、 オペレーター1人あたり5〜 10社のコールに対応。応答率や受注率、優先順位など考えながらセンター運営を行います。

<募集背景>
創業から5年目になり、クライアントも急激に増えました。
今後は社内の体制強化を図るため、新たなSVを募集します。 未経験から活躍できる環境がありますので、着実なキャリアアップをしながら、一緒に会社をつくっていきましょう。
勤務地
大阪府 大阪市東淀川区
大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅~徒歩8分
JR京都線「新大阪」駅~徒歩8分
阪急京都線「南方」駅~徒歩8分
阪急京都線/大阪メトロ堺筋線「柴島」駅~徒歩10分
給  与
【年収】240~300万円
月給20万円以上+職務手当+残業代
※経験・能力を考慮の上、決定いたします             
勤務時間
9:00 ~ 21:00
シフト制(実働8h)
早番9:00~18:00/遅番12:00~21:00
◎残業は月平均20h程度
休日 / 休暇
[年間休日126日]
■完全週休2日制(シフト制)
有給休暇/慶弔休暇/夏季休暇/年末年始/産休・育休(取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給(月15,000円まで)
時間外手当
役職手当
職能手当
応募資格
35歳まで(長期キャリア形成のため)
学歴不問

【求める人物像】
◎接客販売業や営業など多くの人と関わる仕事をしてきた方は早期にご活躍いただけます。
◎コールセンターの経験者も歓迎!即戦力として業務をお任せいたします。
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。