関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【未経験OK@営業事務】女性活躍中!残業少なめ★年収~350万円★

職種:営業事務

勤務地: 松原市

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
メーカー
仕事内容
■担当業務
電話対応(商品問合わせ・クレーム対応・取次ぎ)、商品の受発注、データ作成、在庫管理など。
イメージとしては受注センターでの営業事務の様なお仕事です。

■詳細
業務の70%~80%は受発注業務となります。

【仕事の流れ】
受発注をFAXで受け、その後データをパソコンに入力し、ソフトで管理します。
商品の発送は倉庫へのメール、もしくはデータの送信(POSシステム・バーコード)で行います。
1週間に約2回程度、来客対応を行って頂くこともあります。
内容は商品説明や受注処理になります。
また、電話での商品の問い合わせやクレーム対応も行って頂きますので、基本的な同社製品の知識を付けて頂く必要があります。 処理はペーパーレス化されており、受注から伝票作成、発送指示まで全ての処理をパソコンで行います。
勤務地
大阪府 松原市
近鉄南大阪線/河内松原駅
給  与
【年収】228~350万円
■年収構成:月給(12ヵ月分)+能力給(12ヶ月分)+賞与+手当(精勤手当など)
※2年目以降の年収約380~430万円
■賞与・能力給について
※2年目以降から支給します。
■残業目安:月10時間程度

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。             
勤務時間
8:45 ~ 18:00 (実働時間:7.75h)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
休日 / 休暇
■休日:日祝日※土曜日は隔週で休日です。
■休暇:夏期休暇、年末年始、GW
■入社6ヵ月後、10日間の有給がつきます。
待遇 / 福利厚生
通勤手当:月3万円迄(2km以上)
家族手当:扶養家族(配偶者・子供)一人1万円 最大4万円まで
社会保険:補足事項なし

【教育制度・資格補助補足】
■入社後の担当業務の流れ
1ヶ月目:業務全体の流れ、商品知識を学習して頂きます。
2ヶ月目:新たに簡単な電話対応を行って頂きます。
3ヶ月目:OJTを行いながら、実際の業務を行って頂きます。

【その他補足】
■昇給について:毎年ございます。
⇒評価ポイント:協調性の変化、顧客対応、クレーム対応など
■手当:精勤手当:1万円
応募資格
高卒以上/未経験者歓迎

【求める条件】
・Excel、Wordが使える方  ※事務経験がなくても構いません。
・本社(松原市)まで通勤できる方

【求める人物像】
~35歳までの方
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図る為

・人と接し、周囲と協調して進める仕事のご経験を有する方
・車好きの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。