関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

車の内装に特化!!【高い評価を得る企業での営業事務】残業10時間未満/地元で働きたい方に・・・♪@松原市

職種:車の内装品製造・販売会社での営業事務

勤務地: 松原市

雇用形態
正社員
職  種
車の内装品製造・販売会社での営業事務
業  種
メーカー
仕事内容
当社の事務員として常務に携わって頂きます。
<具体的には…>
・電話対応(商品問合わせ・クレーム対応・取次ぎ)
・商品の受発注
・データ作成
・在庫管理 などです。
イメージとしては受注センターでの営業事務の様なお仕事になります!

◎業務の70%~80%は受発注業務◎
商品説明や受注処理が主で、電話での商品の問い合わせ対応もお願いしますので、
基本的な同社製品の知識を付けて頂く必要があります。

◎ペーパーレス化◎
受注から伝票作成、発送指示まで全ての処理をパソコンで行います!

<配属部署>
業務課は計7名(20代1名、30代5名、40代1名)で構成
女性の方がメインで活躍中!

<キャリアパス>
事務業務が習熟すれば、希望により事務職以外にも異動することは可能です。
また事務職であっても自分次第で在庫管理業務などを幅広く行うこともできます。
例えば自分自身で効率を上げる提案を行う方も多いです♪

★オススメpoint★
・残業月10時間程度で、仕事が終わればすぐに帰宅できる風土です!
・最初の1か月は商品知識を教えていただく期間◎
 その後もOJTを通して少しずつ業務の幅を広げて頂けます♪
勤務地
大阪府 松原市
近鉄南大阪線/河内松原駅
給  与
【年収】228~350万円
■年収構成:月給(12ヵ月分)+能力給(12ヶ月分)+賞与+手当(精勤手当など)
※2年目以降の年収約380~430万円
■賞与・能力給について
※2年目以降から支給します。
■残業目安:月10時間程度

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。             
勤務時間
8:45 ~ 18:00 (実働時間:7.75h)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
休日 / 休暇
■休日:日祝日※土曜日は隔週で休日です。
■休暇:夏期休暇、年末年始、GW
■入社6ヵ月後、10日間の有給がつきます。
待遇 / 福利厚生
通勤手当:月3万円迄(2km以上)
家族手当:扶養家族(配偶者・子供)一人1万円 最大4万円まで
社会保険:補足事項なし

【教育制度・資格補助補足】
■入社後の担当業務の流れ
1ヶ月目:業務全体の流れ、商品知識を学習して頂きます。
2ヶ月目:新たに簡単な電話対応を行って頂きます。
3ヶ月目:OJTを行いながら、実際の業務を行って頂きます。

【その他補足】
■昇給について:毎年ございます。
⇒評価ポイント:協調性の変化、顧客対応、クレーム対応など
■手当:精勤手当:1万円
応募資格
高卒以上/未経験者歓迎

【求める条件】
・Excel、Wordが使える方  ※事務経験がなくても構いません。
・本社(松原市)まで通勤できる方

【求める人物像】
~35歳までの方
※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成を図る為

・人と接し、周囲と協調して進める仕事のご経験を有する方
・車好きの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。