年間休日123日/育児・産休制度/有給取得率向上中/キャリアアップも◎女性が働きやすい環境が整っています♪
職種:カスタマーサポート
勤務地: 大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- カスタマーサポート
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- カスタマーセンターにてお客様対応をお任せします!
≪具体的には…≫
◆お問い合わせ対応(自社オンラインショップ・楽天ショップ)
メール60%/電話40%
※店舗のお客様からの問合せもあり
◆事務作業
≪お問合せ内容≫
女性下着についてのご相談がほとんど。
(どのような商品が合うのか、正しい付け方はどうなのか等)
メール・お電話対応ですが、目の前にお客様がいるイメージをし
丁寧にお悩みに寄り添う形での対応が必要です。
≪カスタマーセンターについて≫
現在5名の女性スタッフが活躍中!(20~50代)
和気あいあいと楽しくポジティブに仕事されています。
気遣いと細やかなサービスが求められる部署なので
社内においても皆で助け合い、協力できるチームを作っています。
- 勤務地
- 大阪府 大阪市中央区
大阪メトロ堺筋線「心斎橋」駅~徒歩5分
- 給 与
- 【年収】280~300万円
【月給】20~33万円
昇給:年1回
賞与:年2回 ※直近実績3ヶ月(2年目以降からの支給)
- 勤務時間
- 9:30 ~ 18:30
実働8h/休憩1h
残業:5h以内(月)
[その他残業時間補足]
残業:5~15h/月
- 休日 / 休暇
- 【年間休日123日】
完全週休2日制(日曜日+他1日、祝日)
年末年始:4~5日間
夏期休暇:3日間
GW/慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:月5万円まで支給
各種社会保険完備
基本的なOJTあり
商品について、フィッティングについての研修あり
社員割引制度あり
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成を図る為)
学歴不問
<求める人物像>
・社会人経験のある方
・電話対応できる方
・ポジティブ思考の方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。