関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

【人事@和泉市】チャンスがある風通しのよさと裁量権をもって様々なことにチャレンジできる環境です♪

職種:人事

勤務地: 和泉市

雇用形態
正社員
職  種
人事
業  種
サービス
仕事内容
採用業務をメインに教育など人事のゼネラリストとして業務を全般的にお任せいたします。
離職率10%・リファーラル採用がメインという基盤の元、会社をよりよくするために 提案次第では様々なチャンスがある風通しのよさと裁量権をもって様々なことにチャレンジできる環境です。

【採用部の担当職務】
担当の仕事は採用、教育・研修、人事評価制度の運用と幅広くございますが、 メインでお任せする業務は採用となります。 (割合:採用業務80%、教育業務10%、制度業務10%)

《採用活動》各事業部のマネージャーと擦り合わせ・ヒアリングを行い、新卒採用と中途採用をお任せいたします。
・新卒採用:年間を通しての採用で、協力会社とともに、採用戦略の立案、実行をしていきます。 ツールはマイナビをメインで使用しております。職種は営業職、技術職等、幅広い案件がございます。(中途採用も同様)
・中途採用:都度の人員計画・採用ターゲット設定を各事業部のマネジャー等と行って頂きます。職種としては営業職、技術職等幅広い採用活動を行っています。中途採用は各種媒体への求人掲載をし、採用管理システムを使用して、応募者の管理・面接の日程調整を行います。現状採用手法の中では、リファラル採用の割合も高いので、今後もリファラル採用も進めていきたいと思っていますので社内での推進活動なども状況に合わせてご対応いただくことができます。
勤務地
和泉市
給  与
【月給】23万8,000円~26万7,000円(以下一律手当を含む)
基本給:17万9,793円~20万1,701円
■昇給年2回
■賞与年2回             
勤務時間
8:00~17:00 (実働時間:8時間)
◆休憩:60分
◆時間外労働:あり
■月平均残業20~30時間
■年間変形労働時間制の為、就業時間が17~18時の間で変動します。
休日 / 休暇
【年間休日:110日】
◆有給休暇10日~20日
◆週休2日制(土・日)
※月に1~2回土曜出社があります(午前中のみ)
◆祝日、GW休暇、夏季休暇(3日)
◆年末年始休暇(8日以上)
◆特別休暇、慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
■通勤手当(月3万円まで※マイカー通勤の場合は、ガソリン代)
■家族手当(配偶者5,000円/月、子ども一人につき3,000円)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度
■現場でのOJTになります。
■オフィス内禁煙・分煙
■堺市勤労福祉サービスセンター加盟
■インセンティブ制度:年2回、表彰があり、個人ランキング上位者や、団体目標達成の場合、表彰金が支給されます。
応募資格
・高等学校卒以上
・人事で採用・教育担当としての実務経験3年以上
・人材業界での営業経験3年以上
・35歳まで(長期勤続によるキャリア形成を図るため)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。