関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

生鮮貨物取扱いのリーディングカンパニー★年間休日129日♪育児休業有/充実した福利厚生◎連続5日間の連休が必ず取れます※

職種:生鮮品をお客様に送り届けるための物流事務

勤務地: 泉南市

雇用形態
正社員
職  種
生鮮品をお客様に送り届けるための物流事務
業  種
流通・小売
仕事内容
海外から関西空港に到着した生鮮品(魚介類、フルーツ、野菜、花など)を預かり、
顧客の日本全国の取引先に、無事に送り届けるための手配を行う管理事務職の業務を担当します。
・入荷予定の確認
・出荷指示書や書類に不備が無いかの確認
・出荷指示書をもとに、作業担当者や配車担当者への指示出し
・貨物の運搬におけるイレギュラー時の対応
・商品の在庫管理や品質管理
・運賃などの計上業務

<業務の特徴>
顧客から貰う書類や出荷指示書のチェックを行い、それを基に作業担当者や配車担当者への出荷・配送指示を行います。また、飛行機が予定通りに到着せず、配送時間がずれてしまう時などに発生するイレギュラーに対する顧客との折衝も大切な業務となります。計画通りに進まないことに対して、柔軟に、迅速に、的確に対応することが出来るかがこの業務のポイントとなります。

<身に就くキャリア>
入社後、業務に慣れて頂いた後、生鮮商材のみならず、他商材の物流業務や、マネジメント業務に将来的に携わって頂きます。

★おすすめPOINT★
◎週に1度はノー残業デーを設けるなど、部門部署を問わず残業時間の削減に取り組んでおり、
 全社を挙げたバックアップ体制も整っています。
◎長期休暇制度があり、連続5日間の連休取得を義務付けています。
◎育児休暇制度もあるため、子育て中の方でも安心して就業することが出来ます。
勤務地
大阪府泉南市
給  与
【月給】20万円~27万円
※経験・スキルにより決定します。
昇給:年1回
賞与:年2回(7月・12月)※別途決算賞与有
残業代別途支給             
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
時間外労働:あり
※9時スタートもしくは13時スタートのシフト制です。
残業:月40時間程度(1日0~3時間程度)
休日 / 休暇
【年間休日:129日】
週休2日制
有給休暇10日~20日
シフト制
夏期休暇
年末年始休暇(4日)
長期休暇(連続5日間の取得義務)
アニバーサリー休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
家族手当
寮社宅
健康保険
厚生年金保険
雇用保険
労災保険
退職金制度(勤続3年以上の方対象(定年:60歳))
役職手当
社内レクリエーション
部活動助成金制度(社内部活動である、野球、ゴルフ、フットサル部に助成金を出しています)
ノー残業デー(月4回)
育児休暇制度
ボランティア活動補助制度
長期休暇制度
(年に一度、連続5日間の連休を取ることが義務付けられています※取得率は90%以上)
応募資格
<求める人物像>
以下いずれかに当てはまる方
・顧客の折衝経験2年以上
・事務経験2年以上

<尚可>
・物流業界での勤務経験2年以上

★20代~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。