【8割が内勤/賃貸管理内勤業務職】東証一部上場/業界未経験歓迎@大阪市中央区
職種:賃貸管理内勤業務
勤務地: 大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 賃貸管理内勤業務
- 業 種
- 不動産
- 仕事内容
- ■仕事概要:
賃貸管理スタッフとして、高い収益性を誇る自社ブランドの都市型マンションの賃貸管理業務をお任せします。常に入居率の高いマンション経営を実現し、オーナー様のマンションの資産価値を高めていく仕事です。繁忙期は1~3月です。
※営業ではなく、あくまでもオーナーと仲介会社をつなぐ仕事であり、管理業務とイメージしてください。8割が内勤での業務になります。
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
- 【月給】25~58万円
【年収】340〜390万円
・現在又は直近の年収を基準に決定致します。
◎昇格昇給年2回(4月・10月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎別途インセンティブ有
- 勤務時間
- 9:30~19:00(実働時間:8時間)
休憩:90分(12時~13時/15時半~16時)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:115日】
週休2日制
有給休暇10日~20日
火、水休み or 土、日休み(配属課により決定)
産休、育休、慶弔休暇
※祝日は出勤ですが年に5回(GW・夏季・秋季・社員旅行・年末年始)の長期休暇にて振替消化
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
住居手当:社員2万5000円/主任以上4万円
退職金:DC(企業型確定拠出年金)(定年:60歳)
ESOP(従業員インセンティブプラン)
残業手当あり
資格手当
社宅家賃補助制度(当社管理マンションの家賃の2万5000円支給、主任以上は月4万円支給)
従業員持株会制度
資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月・管理業務主任者:5000円/月)
祝日は出勤ですが、年に4回(GW・夏季・秋季の社員旅行・年末年始)の長期休暇あり
社員旅行
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
- 応募資格
- 35歳までの方(キャリア形成を図る為)
【必須条件】
・高卒以上
・営業経験を1年以上お持ちの方
・販売サービス経験を1年以上お持ちの方
【歓迎条件】
・不動産仲介業又は不動産業界経験者
※年数は問いません
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。