【東証一部上場】\あのCMでおなじみ♪/オーナー様と仲介会社をつなぐ橋渡し役★充実した福利厚生が整っています♪
職種:マンションの賃貸管理スタッフ
勤務地: 大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- マンションの賃貸管理スタッフ
- 業 種
- 不動産
- 仕事内容
- 賃貸管理スタッフとして、高い収益性を誇る自社ブランドの都市型マンションの
賃貸管理業務をお任せします。常に入居率の高いマンション経営を実現し、
オーナー様のマンションの資産価値を高めていく仕事です。
※繁忙期は1〜3月です。
※営業ではなく、あくまでもオーナーと仲介会社をつなぐ仕事であり、管理業務とイメージしてください。8割が内勤での業務になります。
<自社ブランドマンションの不動産賃貸管理業務>
※常に入居率の高いマンション経営を実現しオーナー様の資産価値を高めていく仕事となります。
・入居者様の募集:仲介会社と良好な関係性を構築し、入居者様の募集を依頼
・入居者様への対応:入居・退去に伴う書類対応、アフターサービス、賃料の入手金管理 など
・オーナー様への対応:入居者様の選定やリフォーム・改装工事の提案など、物件の資産価値
向上、維持に向けたアドバイス
・配属先:賃貸事業部 賃貸管理課 総数43名(責任者含む)
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
- 【月給】25~58万円
【年収】340〜390万円
◎現在又は直近の年収を基準に決定致します。
◎昇格昇給年2回(4月・10月)
◎賞与年2回(7月・12月)
◎別途インセンティブ有
- 勤務時間
- 9:30~19:00(実働時間:8時間)
休憩:90分(12時~13時/15時半~16時)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:115日】
週休2日制
有給休暇10日~20日
火、水休み or 土、日休み(配属課により決定)
産休、育休、慶弔休暇
※祝日は出勤ですが年に5回(GW・夏季・秋季・社員旅行・年末年始)の長期休暇にて振替消化
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
住居手当:社員2万5000円/主任以上4万円
退職金:DC(企業型確定拠出年金)(定年:60歳)
ESOP(従業員インセンティブプラン)
残業手当あり
資格手当
社宅家賃補助制度(当社管理マンションの家賃の2万5000円支給、主任以上は月4万円支給)
従業員持株会制度
資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月・管理業務主任者:5000円/月)
祝日は出勤ですが、年に4回(GW・夏季・秋季の社員旅行・年末年始)の長期休暇あり
社員旅行
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
- 応募資格
- 35歳までの方(キャリア形成を図る為)
<求める人物像>
・高卒以上
・営業経験を1年以上お持ちの方
・販売サービス経験を1年以上お持ちの方
・不動産仲介業又は不動産業界経験者
※年数は問いません
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。