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【経理スタッフ@大阪市中央区】CMでおなじみの東証1部上場企業★サポート体制充実♪

職種:経理

勤務地: 大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
経理
業  種
不動産
仕事内容
賃貸管理課内での日常経理業務を担当していただきます。
経験に応じ役割を設定しますが、将来的には経理部門の各責任者を担当する事もできます。
具体的な業務範囲は下記の通りです。

・日次業務
・伝票起票
・決算業務補助(月次、四半期、年次、連結)
・税務申告書作成補助
・決算短信、有価証券報告書の作成補助等

業界経験が豊富な先輩ばかりですので、わからないことは何でも質問できる風土です。
また半数以上が中途採用のため中途入社によりハンディキャップはありません。
勤務地
大阪市中央区
給  与
【月給】25~30万円
【年収】350〜420万円
◎昇給:あり(4月・10月)
◎賞与:あり(7月・12月)
◎資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月)             
勤務時間
9:30~19:00(実働時間:8時間)
休憩:90分
残業:通常期、月平均3~10時間程度(繁忙期、月平均15時間程度)
休日 / 休暇
【年間休日:110日】
週休2日制
有給休暇10日~20日
土曜・日曜(土曜は2~3ヶ月に1回程度出勤)
※祝日は出勤ですが年に3回(GW・夏季・年末年始)の
 一般的な休暇に振替休日をプラスし長期休暇で消化。
※他に2回(秋季・社員旅行)の休暇にて振替消化
待遇 / 福利厚生
通勤手当:上限40,000円迄(1ヶ月)
退職金:DC(企業型確定拠出年金)(定年:60歳)
ESOP(従業員インセンティブプラン)
資格手当
社宅家賃補助制度(当社管理マンションの家賃の2万5000円支給、主任以上は月4万円支給)
従業員持株会制度
資格手当(宅地建物取引主任者:2万円/月・管理業務主任者:5000円/月)
社員旅行
健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成を図る為)

【必須条件】
・高卒以上
・伝票起票や仕訳業務等、何らかの経理経験を1年以上お持ちの方
・賃貸管理会社でのご経験を1年以上お持ちの方

【歓迎条件】
・2級以上の簿記資格又は同等の知識をお持ちの方
・日商簿記検定2級
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。