【事務★】メンバーとの距離も近く、壁のないフラットな環境◎残業ほぼなし♪
職種:事務
勤務地:大阪市阿倍野区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 事務
- 業 種
- 不動産業
- 仕事内容
- ・取引先である不動産会社への連絡
・請求書、見積書など各種書類作成
・受注、売上伝票などの入力(専用ソフトを使用)
・電話対応 など
◎POINT
取引先の担当は女性の事務員さんのため、不動産の専門知識などは特に不要です。
PC操作は、資料をPDF化したり、PCに写真を取り込む程度のスキルがあればOK。
★入社後の研修制度について
電話対応や書類整理など、できることからお任せ。
伝票作成なども難しい作業はなく、すぐに慣れることができます。
- 勤務地
- 大阪市阿倍野区
最寄駅:西田辺駅
- 給 与
- 【月給】21万円~35万円+諸手当
※年齢・経験・資格などを考慮して決定
◆昇給:年1回
◆賞与:業績による
- 勤務時間
- 9:00~18:00
◆休憩:60分
※残業ほぼなしの基本定時退社です
※業務に応じて遅出もOK
- 休日 / 休暇
- ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇(5日)
◆年末年始(5~7日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ◆残業手当
◆社会保険完備
◆社用車一人一台貸与
◆スマートフォン貸与
◆社員旅行(本年度はセブ島へ!)
◆マイカー通勤OK
◆交通費全額支給
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
なんらかの事務経験、電話対応経験
営業事務経験者、不動産・リフォーム等の知識がある方、歓迎します!
【こんな方にお会いしたい】
□ 協調性があり、チームワーク良く働ける方
□ 報連相を大切にできる方
□ 人と接することが好きな方
□ 社内外問わず円滑なコミュニケーションを取れる方
※不動産や家づくりなどに興味がある方。もしくは知識をお持ちの方は優遇します!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。