《サポート業務》有名な分譲マンションの企業様♪年間休日118日★
職種:一般職
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般職
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 下記3部門のいずれかにて、
総合職のサポート業務を担当いただきます。
【賃貸管理課】
⇒総数40名(責任者含む)男性20名・女性20名
(1)入居者の募集
・不動産仲介業者に入居者の募集を依頼
・オーナー様への確認
・入居に伴う書類手続き
・データ入力など
(2)入出金管理
・入居後のアフター管理
・家賃の入金管理
・オーナー様への支払い管理
(3)退去時の処理
・退去に伴う各種手続き
・リフォーム提案
【オリジナルブランドのコミュニティ】
⇒総数22名(責任者含む)男性11名・女性11名
・物件の管理
【業務課】
⇒総数11名(責任者含む)男性6名・女性5名
・契約書などの書類作成
・お客様への書類送付
・電話対応
- 勤務地
- 大阪市中央区
- 給 与
- 【月給】18万5,000円
【年収】~240万円
■昇給:年2回(6月・12月)
■賞与:年1回
試用期間3ヶ月あり
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00または9:55~18:55
●実働8h/休憩60分(12:00~14:00)※60分交代制
●残業あり:月平均10~40h程度
- 休日 / 休暇
- 【年間休日118日】 ※2019年
●週休2日制
●土日、または火水休み
※土または水はカレンダーによる、祝日は出勤
※業務課は火・水のみ
●GW、夏期休暇、年末年始
●秋期、有給休暇(入社後6ヶ月で10日付与)
●慶弔休暇
- 待遇 / 福利厚生
- ●通勤手当(上限4万円/1ヶ月)
●残業手当あり
●資格手当
●各種社会保険完備
●社宅家賃補助あり(25,000円)
●保養所、従業員持株会、企画型確定拠出年金、株式給付型ESOP
ストックオプション、社員旅行、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、健康診断
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
・アクセル、パワーポイントなど業務で使用している方
(基本的な関数、資料作成のご経験)
・目標設定から逆算し、PDCAを回せる方
・社会人経験あり
※宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎
【実務で活用できるスキル(経験不問)】
・人と関わることが好きで、チャレンジしたいと思われている方
・スピード感を持って仕事ができる方
・チャレンジ精神を持って、まずは実行できる方
・事務経験1年以上
・営業経験1年以上
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。