IT企業での秘書◆年収~420万円/年間休日126日@心斎橋~徒歩6分
職種:秘書
勤務地:大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 秘書
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 大阪本社での秘書業務。
秘書業務とあわせて総務業務も担っていただきます。
※配属部署先は、大阪5名、東京3名、計8名で構成
・契約書、稟議書、その他書類の押印受付(法務セキュリティの代理)
・電報、お花の送付受付、郵便、宅急便送付受付、登記薄謄本、印鑑証明発酵依頼受付
・各オフィスの入館カード及び静脈認証管理(新規発行、再発行、削除)
・名刺について(発注方法等)、名刺の管理
・社用携帯について(新規、所有者変更、故障、紛失等)、
リース契約について(新規、更新、解約等)
・各種チケット管理、全社員の航空券発行、海外保険手配
大阪での小口現金及びタクシーチケット手配
・社長、専務のスケジュール及び出張調整
(社長、専務参加の)会食会場及び手土産手配
・他対応部署不明の問合せ対応
- 勤務地
- 大阪市中央区
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅~徒歩6分
- 給 与
- 【月給】24~28万円
【年収】360~420万円
■昇給:年1回※業績・評価に応じます
■賞与:年2回(6月・12月)※初回寸志、2回目以降満額
※試用期間:3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00
実働7h/休憩60分
時間外労働:有
※残業月10~20h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:126日】
完全週休2日制(かつ土日祝)
有給休暇10~20日
夏季休暇/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/年次有給休暇
特別休暇(慶弔、生理、産前産後、育児、介護、公務、罹災、交通遮断、転勤)
※業務により土日祝の出勤の可能性あり(平日に振替取得)
- 待遇 / 福利厚生
- ■通勤手当:全額支給※移動交通費は実費精算にて請求可
■住居手当:会社規定に基づく
■各種社会保険完備
■資格取得バックアップ制度
■資格手当(上限5万円/月)※会社規定による
■教育研修制度(社内研修・階層別研修等)
■資格取得支援制度
■役職手当、出張手当
■永年勤続表彰(勤続10年)
■団体保険、健康診断、インフルエンザ予防接種
■ビジネスアイデアコンテスト、バースデープレゼント
■各種レクリエーション(花見、BBQ大会、スポーツ、散策、工場見学)
■育児休暇・・介護休暇・産前産後休暇制度(産休・育休実績あり)
■早朝勤務日の場合や勤務地により、車・バイク・自転車等での通勤可
- 応募資格
- 40歳までの方(長期キャリア形成のため)
【必須条件】
・秘書経験2年以上
・秘書検定2級以上
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。