未経験から秘書経験がつめる★「ベストベンチャー100」「ベストベンチャー関西100」にも選出され、これからも更なる発展が期待される企業♪
職種:社長室スタッフ
勤務地:京都市下京区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 社長室スタッフ
- 業 種
- 不動産
- 仕事内容
- 以下のような業務をご担当いただきます。
・社長室サポート業務、秘書のサポート業務、取引先からのメール対応など
・社長の営業サポート(社長と営業に同行、通訳などのアシスタント業務)、
秘書のサポートとしての出張手配
※海外出張が発生します
(月1回3日程度の韓国出張のほか、東南アジア、アメリカ、エストニアなどへの出張あり)
- 勤務地
- 京都市下京区
京都駅
- 給 与
- 【月給】220,000円~
※給与詳細は能力・経験等を踏まえて決定
【年収】280~400万円(残業手当:有)
■昇給あり(能力による)
■賞与:年1回(業績に応じて支給あり)
- 勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(実働8h)
■休憩:60分
■時間外労働:有
■シフト制
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:106日】
■週休2日制
■有給休暇10日~20日
■シフト制
■夏季休暇(3日)、GW(交代制)、年末年始休暇(5日)
■有給休暇(入社半年経過後10日~/消化率80%)
- 待遇 / 福利厚生
- ■通勤手当(交通費1.5万円まで支給(社内規定による))
■家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■退職金制度
■役職手当、引越し手当(仲介手数料の割引等の支援あり※当社規定による)
■社員旅行、社内レクリエーション(1ヶ月に1回※バーベキュー、お花見、忘年会等)
■従業員割引制度(当社運営の飲食店におけるランチは500円、ディナーは20%OFF。不動産・ホテル等の他事業部のサービスも20%OFFで利用可)
■育休・産休制度(取得実績あります)
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【必須条件】
・学歴不問
・日本語で日常会話ができる方
・韓国語の理解、会話スキル(韓国語(ハングル)中級)
・基本的な事務スキル
・社会人経験1年
【歓迎条件】
・英語スキル(英語中級)
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。