関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

\ 年間休日129日★営業事務 /リサイクル事業での商社♪残業なし◎賞与過去実績3~4ヶ月分支給

職種:営業事務

勤務地:大阪市西淀川区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
商社
仕事内容
【業務内容】
管理部に所属し、営業事務をご担当いただきます。業務は経理補助業務7割、総務3割です。
入社したら、まずはお客様対応からお任せしていきます。
お客様ごとに決まっている単価をシステムに入力し、出力した伝票と、場合によっては現金をお渡しするという作業です。 お客様対応を覚えていただいたら、売り上げの処理など段階的に仕事を覚えていっていただきます。 ベテランの社員がイチから丁寧に指導していきますので、未経験の方でも覚える意欲がある方であればチャレンジしていただけます。

【組織構成】
現在、上記業務を担うのは女性社員2名(50代、40代の方)です。
しっかりと育成し、今後の中核を担っていただける方を募集しています。 組織は何でもざっくばらんに会話できる風通しの良い雰囲気ですので、気軽に質問していただきたいと思います。

【働き方ポイント!】
残業は基本的にございません。
17時が定時ですが、会社としても17時半には事務所を閉めるほど、全体で生産性を意識しています。 また、今年から完全週休2日制(土日休み)に変更し、年次有給休暇も5日は必須取得としています。 有給休暇は全社員が取りやすい雰囲気になっています。
子育てをしながら働いた経験のある社員もいますので、お互いの事情を理解しながら働きやすい環境を整えています。
勤務地
大阪市西淀川区
最寄駅:「加島駅」
給  与
【月給】210,000円~
※基本給:200,000円~
※エリア手当:10,000円~

【年収】300~350万円
■昇給:年1回
■賞与:年2回※過去実績3~4ヶ月分支給             
勤務時間
8:15~17:00 (所定労働時間7.75時間)
■休憩:60分 ■基本残業なし
休日 / 休暇
【年間休日:129日(2019年度)】
■完全週休2日制(土・日・祝)
■夏期休暇(3日)、年末年始休暇(6日)
■有給休暇(入社後10日付与)
待遇 / 福利厚生
■通勤手当(月100,000円まで)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■中小企業退職金共済
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

【必須条件】
・基本的なPCスキル
・業務を積極的に吸収いただける意欲のある方
※未経験でも、経験豊富な先輩社員がしっかりとフォロー致します。
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。