創業66年☆残業ほぼ無し!未経験から経理の業務に携われてライフワークバランスが保ちやすい♪
職種:事務
勤務地:京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 事務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
- 60年以上の歴史がある同社の事務担当として、
売上日報の作成や売上債権の清算業務、フロント受付、電話対応などの
業務を幅広くご担当いただきます。
・電話対応
・売上日報の作成、各種支払業務への対応、決算業務
・売掛計算、給与計算、ホテル/旅館/マンション管理(事務所、寮などの光熱費管理)
・フロントのサポート業務 など
夏のビアガーデンのチケット管理業務など、季節毎にご担当頂く業務もございます。
入社後は、OJTにて業務を学んで頂きます。
╋╋・‥… おすすめポイント …‥・╋╋
☆アクセスが良い!京都駅から徒歩5分圏内です
☆育休・産休 取得実績あり
未経験・第二新卒歓迎
20代~30代が活躍中!
- 勤務地
- 京都市下京区
最寄駅:京都駅〜徒歩5分
- 給 与
- 【年収】300万円
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:104日】
土曜日曜
有給休暇
入社半年経過後10日~最高20日
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
産休/育休制度実績有
通勤手当
交通費支給(規定あり)
住宅補助(徒歩圏内に引っ越しの方:月上限1万5000円)
財形貯蓄
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
【必須条件】
・社会人経験1年以上
・簿記の資格をお持ちの方
【歓迎条件】
・事務職での就業経験をお持ちの方
・未経験者歓迎
【求める人物像】
セルフスターター(主体的)である方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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