60年以上の歴史あるホテルで事務職★残業月5h程度でライフワークバランスもしっかり取れます♪京都駅~徒歩5分の好立地◎
職種:幅広い業務に携われる事務担当
勤務地:京都市下京区
- 雇用形態
- 契約社員
- 職 種
- 幅広い業務に携われる事務担当
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
- ~60年以上の歴史あるホテルでの事務担当~
▼電話対応
▼売上日報の作成
▼各種支払業務への対応
▼決算業務
▼売掛計算、給与計算、ホテル/旅館/マンション管理
(事務所、寮などの光熱費管理)
▼フロントのサポート業務 など
夏にはビアガーデンのチケット管理など
季節ごとの行事をご担当いただくこともございます◎
ゆくゆくは人事業務や採用補助にも携わることも可能です。
幅広くご活躍いただけるポジションとなります♪
- 勤務地
- 京都市下京区
最寄駅:京都駅〜徒歩5分
- 給 与
- 【年収】300万円
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 休日 / 休暇
- 【年間休日:104日】
土曜日曜
有給休暇
入社半年経過後10日~最高20日
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
産休/育休制度実績有
通勤手当
交通費支給(規定あり)
住宅補助(徒歩圏内に引っ越しの方:月上限1万5000円)
財形貯蓄
- 応募資格
- 35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・セルフスターター(主体的)である方
・社会人経験1年以上
・簿記の資格をお持ちの方
<尚可>
・事務職での就業経験をお持ちの方
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。