関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

創業113年を誇るグループでの総務★残業ほとんどナシ♪デリカ企業◆

職種:惣菜総務

勤務地:愛知県一宮市

雇用形態
正社員
職  種
惣菜総務
業  種
流通・小売業
仕事内容
工場で働くパート・アルバイトの募集・採用を中心とした総務職です。

貴方にお任せするのは、惣菜工場の「採用」「総務」「人事労務」です!
工場がスムーズに回るように「採用業務」を行います。
本社管理部の協力を仰ぎながら、採用業務に当たります。
惣菜工場は、労働集約型産業です。商品製造も一つ、一つ、人の手で丁寧に製造していきます。
人手は不可欠です。工場運営がきちんとできるように人の配備をお願いします。

◎期待すること
・働きやすい職場作りをして行きましょう!
当社の自慢は「コンプライアンス」です。当たり前のことを当たり前に行う。
働いていただける従業員を守る、言わば「法の番人」でもあります。
従業員が働きやすい職場を貴方に作っていただき、従業員の幸せづくりに貢献していただきたいのです。本社のバックアップ体制も整っていますので、安心して貴方の力を思う存分発揮していただけます。

・工場運営がスムーズに回るか? 貴方の力に期待します!!
従業員が無理をしなくても済む、職場環境づくりをお願いします。
そのためには、あなたの「気づき」にも期待します。常によい方法を見つけ出す。
貴方の新しい発想力にも期待しています。当社は良い物をどんどん取り入れていくのが社風です。
遠慮なく、自分の意見を発信してください。あなたのアイディア、発想で会社は変わることができるのです。
勤務地
愛知県一宮市
最寄駅:尾張一宮駅
給  与
【年収】336~474万円             
勤務時間
[1] 7:00~16:00
[2] 22:00~翌7:00
■休憩時間:1H
■残業:ほとんどなし
休日 / 休暇
【年間休日:108日】
月9日のシフト制(シフトにより土・日・祝日の休暇取得可)
年次有給休暇、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇、育児・介護休暇
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給 ※車両通勤者はガソリン代支給
単身赴任手当
転勤手当
役職手当
出張手当
グループ企業製品社内販売
社内表彰制度
資格取得支援
社員割引
資格取得支援制度
応募資格
40歳までの方(長期キャリア形成のため)

【求める人物像】
・同業界でのご経験
・総務人事のご経験
・工場内での勤務経験

【歓迎条件】
未経験歓迎!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。