関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

西日本ベンチャー100の成長企業で【事務】社員と家族に優しい福利厚生@梅田

職種:事務

勤務地:大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
事務
業  種
コンサルティング
仕事内容
【西日本ベンチャー100に選ばれている成長企業!!】
収益不動産を活用した資産運用プラットフォームを提供する会社です。
経済的安定や資産保全をしたい方に対し、プロとしての知識・ノウハウを駆使し、収益不動産を活用した資産形成・資産運用コンサルティングを行い、全面的にバックアップします。

同社で事務業務全般をおまかせします。

■職務詳細
・社内書類管理
・電話対応
・請求書、発注書処理
・システム入力
・管理フロー構築 等

■同社特徴
設立以来業績は右肩上がりで拡大しています。 一般的な収益性不動産を扱う企業と異なり、 オーナー様(投資家)にとって収益性を最大化するために企業としてサポートしています。 反響のみの独自事業戦略/不動産業界にありがちな、電話を掛けたり訪問などで見込み顧客を集める手法ではなく、独自のマーケティング (HP・ブログ・セミナー・書籍・DM)により反響を得ています。

◎社員の主体性を重んじる◎
自らが創り上げていくベンチャー企業だからこそ若手社員でも仕事を任せてもらえます。
若手社員主導による取組では、業務改善やイベントなどの企画・実施をしており、誰かに動かされるのではなく、自分で考え意味を持った行動ができる人材への成長を促します。
勤務地
大阪市北区
給  与
【年収】334~408万円             
勤務時間
8:50~18:00 (所定労働時間:8時間)
休日 / 休暇
【年間休日120日】
・シフト制(火水土日のうち2日)
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
・有給休暇10日〜20日
待遇 / 福利厚生
・通勤手当
・住居手当:月30,000円(諸条件あり)
・退職金制度:確定拠出年金制度/再雇用制度あり(定年:60歳)
・スポーツジム(GOLD GYM)利用(1回500円)
・定例食事会(全額会社負担)
・社員旅行(毎年実施)
・会員制ホテル利用
・毎年5月を家族感謝月間として10,000円支給
応募資格
32歳までの方(長期キャリア形成のため)

【必須条件】
・正社員として、事業会社の事務経験2年以上
・営業経験者で事務処理経験が豊富な方

【歓迎条件】
・管理フロー構築経験をお持ちの方

◎このような方、歓迎します!
・ベンチャー企業で会社の成長とともに自分も成長していきたいと考える方
・仕事を通じて、社会貢献したいという思いがある方
・個々のしごとの成果ではなく、チームプレーで最大の成果を出したいと考える方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。