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「事務職希望だけど、変わった仕事がしたい方」必見※書類作成事務◆フランクな社風◎

職種:書類作成事務

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
書類作成事務
業  種
コンサルティング
仕事内容
当社の事務職は、普通の事務職とは一味違います!

上場企業の開示業務や上場準備の業務に携わることができます。
例えば、上場準備では、コンサルタントの補助でたまに企業様へお伺いすることがあるので、 社会見学のような面白い体験ができます!

某大手有名企業からベンチャー企業まで、さまざまな業界や会社を一度に見る機会は まずはないと思いますので、あなたにとって貴重な知識や経験を積むこともできますよ。

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◆主な業務内容
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■有価証券報告書、決算短信等の書類作成補助
■IPO(株式公開準備)における書類作成補助
■電話対応・受付など

お客様が作成される資料をもとに、開示システムに入力していく業務がほとんどなので、 基本的なPCスキルと経理に関する知識があれば十分ご活躍できます!

【ポイント】
有価証券報告書、決算短信等の業務は上場企業では3年目の社員が作成する書類ですので、 全く難しくありません。最初は覚える事は多く、大変に感じますが、慣れてくるとコツを覚えられますので、文章を考えたりすることが得意な方は楽しめると思います。

【社員の特徴】
細かい点に気づける方が多い印象です。社内規制などは設けておりません。
現在社員は3名。男性のみ(在宅勤務の女性1名)
勤務地
大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ堺筋線「北浜」駅〜徒歩3分
    大阪メトロ御堂筋線「淀屋橋」駅〜徒歩4分
給  与
【年収】350~500万円
◎賞与:あり(年2回(6月/12月))
◎昇給:あり(年1回)             
勤務時間
9:30~18:00(実働7.5時間)
残業:あり ※月に20時間以内
休日 / 休暇
【年間休日:120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇(4~5日/2018年度)
年末年始休暇(9日/2018年度)
GW休暇
有給休暇
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
交通費支給
応募資格
【求める人物像】
・経理に関する知識をお持ちの方
・コミュニケーションを取りながら仕事を進められる方
・ホスピタリティを持ってお客様と接することのできる方
・自ら考えて行動できる方
・先を読んで臨機応変に対応できる方

【下記の方優遇】
・「上場企業」での経理経験のある方
・有価証券報告書や決算短信の作成経験のある方
・プロネクサスワークスの使用経験のある方

★20代~30代女性活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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担当者より折り返しご連絡させていただきます。