関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

年間休日128日!ノルマ・クレーム対応なしのコールセンター♪残業も少なめ★

職種:保険契約後の保全担当(コールセンター)

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
保険契約後の保全担当(コールセンター)
業  種
メーカー
仕事内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ご経験を活かして、お電話で、当社保険代理店事業にて契約済のお客様に
契約内容の最終確認を担当頂きます。※ノルマ・クレーム対応などございません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<具体的には>
・内容の最終確認を行い、懸念点の解決に向け回答
・解約が起きないようフォロー及び解約理由分析
・お客様からの質問内容の分析を行い、営業担当にフィードバック
・未納・失効防止のため、顧客データの管理・マニュアルの整備 など

<環境>
残業が1日30分程度のため18時台に帰宅可能で、
プライベートと仕事を両立して働いて頂けます。

<スタッフ>
管理部 カスタマーサポート担当
管理部長(42歳・女性)
一般社員6名(22~27歳・女性5名/男性1名)

<特徴>
"お客様と『一体』になり、そのつながりを『永遠』のものにしていく"という
コンセプトのもと、スタート致しました。お客様の人生がより豊かに、笑顔が
絶えない人生を歩んでいただけるお手伝いをさせていただいております。

<やりがい>
~お客様にも社員にも影響力のある業務です~
・お客様の声を集計し、そこから見える法則を営業に事前共有することで
更なる成約率を上げることに寄与することができます。

<評価制度>
・毎月自分たちの取組が社内会議で共有され頑張りが評価されます。

<入社後の流れ(研修制度)>
保険に関する知識のない方でも安心。OJT制度完備。
保険に関する資格取得に向けサポートいたします。

<募集背景>
部門・体制強化の為
勤務地
[大阪本社]大阪府大阪市中央区
給  与
【月給】20万5千円~
【年収】287万円〜300万円
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
<年収例>
360万円:入社2年目(チーフ)/月給255,000万円+賞与
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
平均残業時間:10時間/月
残業手当:固定残業代制 超過分別途支給
固定残業代の相当時間:12.0時間/月
休日 / 休暇
【休日日数:128日】
完全週休二日制(土日祝)
夏期9日/年末年始9日/その他(GW:8日)
有給休暇(入社半年経過時点10日付与)
計画有給4日有
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
通勤手当(上限30,000円/月)
出産、育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
家族手当(配偶者 月12,000円/子 一人につき月5,000円)
住宅手当(10,000円/月 ※賃貸名義が本人の場合に限る)
社員旅行(2015年グアム、2016年・2017年国内、2018年グアム)
応募資格
28歳までの方(長期キャリア形成のため)
大卒以上

<求める人物像>
コールセンターでの就業経験(電話対応経験の豊富な方)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。