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\事務の経験があればOK/堺筋本町駅から1分♪好立地なオフィスで【営業事務】残業少なめ◎

職種:営業事務

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
営業事務
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
マンションオーナー様や不動産管理会社様向けに下記トータルサポートしています。
・自社インターネットサービス
・Wi-Fiサービス
・防犯カメラサービス
・サービスの案内から導入工事
・アフターフォロー
<業務内容>
主に営業スタッフのサポート業務をお任せします。
・ワード、エクセルを使用したPC業務
・資料作成
・書類整理
・電話対応 等
勤務地
大阪府大阪市中央区
Osaka Metro堺筋線「堺筋本町駅」~徒歩1分
給  与
【給与】270万円〜310万円
【月給】200,000円〜(以下一律手当を含む)
【固定残業手当】25,800円〜(固定残業時間20時間0分/月)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 昇給:有(年2回) 賞与:有(年2回)
勤務時間
9:00〜18:00 (所定労働時間7.5時間)
休憩時間:90分
残業:平均20時間程度/月
※遅くとも20時には退社しています。 平均18時半〜19時の退社が多いです。
休日 / 休暇
【年間休日105日】
週休2日制 有給休暇10日〜20日
休日日数105日
隔週土曜、日曜、祝日、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、
育児休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<待遇・福利厚生補足>
通勤手当:交通費全額支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
大阪本社にて2〜4週間研修を受けていただきます。(交通費・大阪滞在費は会社負担)
<その他補足>
・家族手当
・出張手当
・役職手当
・資格手当
・社員旅行(全額会社負担)
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

【求める人物像】
事務経験をお持ちの方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。