関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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【大手グループでの受付・事務】PC入力ができれば未経験でもOK!年間休日120日×土日祝休み★残業ほぼナシ♪時短勤務◎

職種:大手グループでの受付・事務

勤務地:大阪市中央区

雇用形態
契約社員
※弊社では専門職採用の為、一律で契約社員オファーとなります。
職  種
大手グループでの受付・事務
業  種
コンサルティング
仕事内容
お客様からの問い合わせの受付や入力業務などサポート業務全般をお任せします。
<具体的には>
・電話応対(事故のご連絡)
・PC入力業務
・報告書の作成 など
<環境>
最初は丁寧にサポートがありますので未経験者も安心♪
社員の頑張りや実績もしっかり評価されます。モチベーション高く働くことが可能◎
★女性スタッフが活躍中!
<入社後の流れ(研修制度)>
最初は保険の知識を身に付けたり、電話応対や社内システムへの入力などを
研修を通じて学びます。
基本的なことが理解できたら、先輩のサポートを受けながら実践して頂きます。
一つずつ業務をこなし、独り立ちに向けて徐々に成長していってください。
グループからの期待も高まるポジションだからやりがいは十分!
<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪市中央区
JR京橋駅~徒歩4分
※転勤なし
給  与
【月給】21万5000円以上
【年収】258万円〜307万円
勤務時間
9:00 〜 18:00(実働8h/休憩60分)
※定時内での勤務がほとんどですが、30分/日程度の残業が発生する日がございます。
休日 / 休暇
土日祝
夏季・年末年始休暇
有給休暇(入社半年経過後15日〜最高25日、入社半年で15日付与/その後半年毎1日付与)
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
通勤手当(全額支給)
皆勤手当(月10,000円)
時短勤務
産休育休制度有
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)
・高卒以上
・未経験・第二新卒者歓迎
・人物重視の採用
<求める人物像>
・入力程度のPC操作スキル
<尚可>
・接客業など人と話すことが好きな方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。