関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

※管理職候補【年収700万~1000万円@デジタルマーケティング職】筋トレ部や懇親会など社内イベントも盛り沢山♪自分の力を最大限に活かせる環境です@北区

職種:デジタルマーケティング職/管理職候補

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
デジタルマーケティング職/管理職候補
業  種
コンサルティング
仕事内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
更なる事業の拡大を目指す現在のフェーズにて、より多くの当社認知の獲得と集客の為に既存の手法に限らず、 幅広い視野でデジタルマーケティングの推進の担当をお任せします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<具体的には>
デジタルマーケティングにおける戦略立案、策定から実行、運用、分析までを一貫して行って頂きます。 プロジェクトマネージャーとして外部の協力会社との折衝、社内各部門との連絡、調整など実際に手を動かして頂きながらプロジェクトの推進を担って頂きます。
<環境>
年齢、学歴、入社歴関係なく幅広い裁量権を持って業務に取り組んで頂くことが可能です。
上場を目指し急成長中のスピード感とチャレンジを推奨する環境で自らのアイデアを最大限に活かして事業成長の根幹を担うことが出来るフィールドがあります。
<ビジョン>
事業拡大を続けており、クラウドファンディング事業や不動産証券化事業、有価証券販売事業など新事業プランを構築。 10年以内に売上1000億円規模の企業への成長と株式上場、その先は海外への進出を目指しています。
<社内イベント>
社内での懇親会、定例食事会(ビジネスパーソンとしての感性を磨きます)、全社飲み会、忘年会旅行 (12月実施)、プロ野球冠協賛試合などのイベントを数多く実施し、チームワークの醸成を行っています。最近では社内サークル活動(フットサル部、筋トレ部)が立ち上がりました。
<評価制度>
ノルマを個人には置かず、成果に対してチームでの達成度やチームへの貢献度を優先。
また評価は 自己評価→上長評価→査定会議という段階を踏んで決定。その後フィードバックも実施されるなど評価の透明性を担保しています。
<募集背景>
部門・体制強化の為
勤務地
大阪府大阪市北区
阪急線「大阪梅田駅」~徒歩3分
※転勤なし
給  与
【月給】33万5千円~58万円
【年収】700万円〜1000万円
◎昇給年1回
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※上記年収には40h/月の想定残業代を含む(非管理職の場合)
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
8:50〜18:00(実働時間:8時間)
休憩:70分
残業:有
休日 / 休暇
【年間休日:120日】
土、日、祝日
夏季休暇
年末年始休暇:会社カレンダーによる
有給休暇
慶事休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当
社会保険完備
住居手当:月30,000円(諸条件あり)
退職金制度:確定拠出年金制度/再雇用制度あり(定年:65歳)
スポーツジム(GOLD GYM)利用(1回500円)
定例食事会(全額会社負担)
社員旅行(毎年実施)
会員制ホテル利用
毎年5月を家族感謝月間として10,000円支給
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)
<求める人物像>
・4年制大学卒又は専門学校卒
・経験年数:3年以上
・事業会社または代理店でのデジタルマーケティング経験
・プロジェクトマネジメント経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。