関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

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会社と海外メーカーを繋ぐ事務スタッフ★英語ができる方活かせます◎勤務地は新しいお店も増えている注目のエリア♪残業10h程度/年収300万円~@京都

職種:事務スタッフ

勤務地:京都府京都市中京区

雇用形態
正社員
職  種
事務スタッフ
業  種
商社
仕事内容
消耗パーツサプライヤーの国内トップシェアを誇る企業の
事務スタッフとしてご活躍いただきます!

▼日常業務:取引先との受発注・納期の管理
▼販売管理ソフトの作業:在庫管理や注文管理
▼出荷作業:帳票作成・荷造り作業

取り扱い商品は精密部品となり、封筒に入るサイズですので
力作業や手・服などが汚れるような作業はありません◎

メールがメインとなりますが、海外メーカーとのやり取りが日常的にあります。
相手国はマレーシア、韓国、台湾、ベトナム など東南アジアが中心。
英語力を活かしていただけるポジションもございます★

※簡単な庶務・経理をお任せすることもあります。
 経験がなくてもイチからお教えしますのでご安心ください♪

<管理部の組織構成>
社員1名、パート1名(社員‥40代女性、パート…60代女性)
★週5日中、2日のテレワーク勤務を検討中です。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
京都府京都市中京区
地下鉄東西線/烏丸御池駅~徒歩約7分
阪急京都線/烏丸駅~徒歩約12分
給  与
【年収】300万円〜400万円
【月給】200,000円〜300,000円
※経験等に応じ、相談可能
◎昇給:有
◎賞与:年2回(※業績により変動有‥‥平均計1.5ヵ月分)
勤務時間
9:00〜18:00
実働8h/休憩60分
※残業時間:月10h以下(超過分別途全額支給)
休日 / 休暇
【年間休日121日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
年末年始、お盆休み、GW、慶弔休暇
※基本的にお客様である国内企業と同じ日程でのスケジュールです。
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当:月上限2万円まで
家族手当あり
企業型拠出年金制度
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)
高卒以上
<求める人物像>
・Excelのスキル(中級、MOS expert)
・社会人経験 3年以上

<語学>
必要条件:英語中級
<尚可>
・販売事務、営業事務の経験
・英語力(メール対応が基本の為、読み書きができるレベルであればOK)
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。