関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

エステティックサロンを経営する企業での一般事務★PCスキル活かせます◎週休2日制/駅チカ/女性スタッフ活躍中♪

職種:一般事務

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
一般事務
業  種
サービス
仕事内容
当社が運営するエステティックサロンからの問い合わせに
電話対応、事務処理をご担当いただきます。

<具体的には>
◎電話応対
◎PC入力
◎商品発注
◎集計業務
◎事務作業全般

<スタッフ>
当部門は23名在籍(うち女性15名)
20代~50代まで幅広く大切にしています。

<募集背景>
部門・体制強化の為
勤務地
大阪府大阪市北区
各線「梅田」駅・「大阪」駅~徒歩7分
※転勤なし
給  与
【月給】16万6722円~30万円
【年収】200万円〜360万円
◎昇給あり
◎業績賞与:年2回(前年度実績あり)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
10:00〜18:00
※休憩45分
休日 / 休暇
週休2日制(日曜日+月~土の中で1日※シフト制)
2ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
夏季休暇
有給休暇
年末年始休
出産休暇
育児休業
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
時間外手当支給
制服貸与
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

<求める人物像>
・PCスキルのある方

<求めるスキル>
・失敗を恐れずに誠実に業務に取り組める方
・サポートしたいという気持ちの強い方
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。