★一般事務【17:30退社/残業月10時間程/賞与年3回/土日祝お休み】嬉しい魅力がたくさん♪
職種:一般事務
勤務地:大阪府堺市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 一般事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
設計部の事務担当として一般事務業務をお任せします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<具体的には>
・パソコンデータ入力
・ファイリング
・資料作成
・総務事務
・電話・来客対応や、その他付随する業務
<環境>
2014年に現在の自社ビルへ本社を移転しており、非常に建物も新しく綺麗です。
社員同士がコミュニケーションが取れやすく、接しやすい先輩社員が多く、社長や部長も近い距離感で働かれています。
<スタッフ>
事務担当は合計7名で構成されております。
経理配属が3名、設計部配属が1名(2021年1月末退職の為後任募集)、工事部配属が3名おり、設計部への配属を予定しております。
<特徴>
多様化する時代のニーズに合わせた安全で優良な建物の補修・改修工事に努めております。
同社だからこそできる大規模修繕工事に欠かせないきめ細やかな対応、長年の実績と高い技術力を強みとしており、現地調査のときには自ら現場に赴いて直接指示を行ったり、緊急を要する際には可能な限り迅速に工事を行うための体制を整えたりしております。
決して人任せ・現場任せにしない、当社ならではの「一歩踏み込んだ工事」を基本スタイルとし、社員一丸となって取り組んでおります。
<魅力>
ノー残業デーの導入や残業も月10時間程なので、予定もたてやすく働きやすいです◎
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府堺市
南海線「浅香山駅」~徒歩4分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】19万9,500円~25万円
【年収】270万円〜400万円
◎昇給年1回
◎賞与年3回(7月、12月及び10月の決算賞与)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 8:45~17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:45分
残業時間:月10時間程度
毎週水曜日はノー残業デー
- 休日 / 休暇
- 週休2日制
有給休暇10日~20日
土曜、日曜、祝日
※会社カレンダーによる(基本的に隔週土曜出勤)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、GW休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:交通費全額支給
家族手当:10,000円
社会保険:社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
資格手当:3,000円~15,000円
精皆勤手当:3,000円
社員旅行:過去にはグアム・北海道の実績あり
- 応募資格
- <求める人物像>
・事務関連のご経験をお持ちの方
★20代半ば~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。