関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

若手活躍中!コンサルティング企業で《販促企画》年収400万円〜/年休120日/土日祝休など★リアルなモデル年収も掲載中!

職種:コンサルティング企業でLINEを用いた販促企画

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
コンサルティング企業でLINEを用いた販促企画
業  種
コンサルティング
仕事内容
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
販促企画職として既存顧客に対し受注しているサービスの振り返りや分析レポートを月次などで作成頂き改善案の提案に繋げて頂きます。※顧客開拓などの営業要素はございません。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<具体的には>
変化が激しい業界の中で常に世の中の動向をキャッチアップし、顧客に対し最新のサービスを提供し続けることがミッション。ただ企画の振り返りを行うだけではなく反省を活かし、今後どのように「付加価値」をつけていくかを企画して頂きます。

<LINE販促について>
同社はLINEpay株式会社公認のLINE公式アカウントを販売する正規代理店です。5,000社以上の運用サポート実績を活かし友達獲得数の増加やクーポンの利用促進をお手伝いします。

<スタッフ>
配属部門は9名在籍しておりますが20代中心と若い部門です。マネージャー候補として部門を引っ張る存在にも期待をしてます。

<キャリアアップ>
年齢や入社年次に関わらず、任されているミッションへの成果によって客観的に評価する制度を採用し、社員のパフォーマンス最大化を目指しています。入社3年目で部長職への昇格した実績もあります。また表彰制度は、MVP賞・社長賞等、活躍社員を褒賞する風土を創り上げています。

<入社後の流れ>
入社3カ月程度は各商材サービスの研修を経て、飲食・物販・サービス業界に直販営業を経験頂き自社のサービスと顧客のことを知って頂きます(目的は商材への知見と当社の抱える顧客理解です)。
4か月目から中位クラスのチェーン店等の顧客を引き継いて頂き、現在受注しているサービスの分析、前回企画の振り返り資料作成や改善案の提案資料作成を頂きます。
(将来的に大手顧客を担当頂く予定です)

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市淀川区
最寄駅:Osaka Metro御堂筋線「新大阪駅」~徒歩5分
※転勤なし
給  与
【月給】33万円~
【年収】400万円〜500万円
◎昇給:有
◎賞与年1回(8月)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月
(試用期間中は契約社員となります。条件変更なし)

<モデル年収>
500万円(27歳、入社2年目)
700万円(30歳、入社2年目)
※入社3年目で部長職に昇格した実績もあります。
勤務時間
9:00~18:00
(休憩時間:60分)
時間外労働有無:有(30h/月程度)
休日 / 休暇
【年間休日 120日】
週休2日制
(土日祝 / 3ケ月に1回程度土曜出社有)
有給休暇(10〜20日)
夏期3日
年末年始6日
待遇 / 福利厚生
社会保険加入(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
健康促進制度
(禁煙手当、インフルエンザ予防接種の費用負担、人間ドックの費用補助等)
定期健康診断
出張手当、役職手当
引越支援金制度(支給条件あり)
応募資格
35歳までの方(長期キャリア形成のため)

<求める人物像>
・販促企画などの企画提案資料作成経験がある方
・基本的なPCスキル/Excel
(集計・分析に必要な関数、ピボットテーブル、グラフ作成など)
・Powerpoint(企画書・提案書作成)

<尚可>
・ニーズ調査やデータ分析などを行い、自社の商品やサービスがどのように役立つのか顧客企業に対して提案していた経験がある方

★20代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。