営業事務@京都市♪土日祝休み×17時半退勤★年収300万円~!出産・育児支援制度あり◎20代女性活躍中!
職種:家具部材などの製造・販売を行うメーカーでの営業事務
勤務地:京都府長岡京市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 家具部材などの製造・販売を行うメーカーでの営業事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 専用システムへのデータ入力、お客様と同社工場との納期調整、
電話対応などの営業フォローなど、営業事務全般をお任せいたします◎
<具体的には>
◆電話・メール応対
◆受発注管理業務
(電話応対、請求書発行、発送手続き、専用システムへのデータ入力、入金確認など)
◆調整業務 など
基本的には営業事務職ですが、将来的に労務事務・経理事務等をお任せする可能性もございます。
<環境>
現状は週1日の出社以外は、在宅勤務がメインとなります。
ただ入社後半年程度は、業務を覚えていただく為にフル出社となります。
<スタッフ>
事務スタッフ8名/受注業務5名、売上納品管理1名、経理1名、総務1名
※30~50代がメインの組織です。
<特徴>
家具・建築用の樹脂を中心とした製品群を中心に取り扱っています。
そのため顧客は大小問わず多くの家具メーカーや、
販売を行う代理店など様々な顧客との取引があります。
<入社後の流れ>
OJTを予定しています。
<募集背景>
部門・体制強化の為
- 勤務地
- 京都府長岡京市
▼阪急線「長岡天神」駅~徒歩7分
▼JR線「長岡京」駅~徒歩3分
※屋内全面禁煙
※在宅勤務・リモートワーク相談可
※WEB面接可
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】210,000円~
【年収】300万円~450万円(残業手当あり)
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(7月・12月)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 8:45~17:30
(実働8h/休憩45分)
※残業月平均15~25h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 110日】
有給休暇10~40日(6ヶ月経過後から)
週休2日制(土曜、日曜、祝日)
GW、夏季休暇(5日)
年末年始(7日)
慶弔等の特別休暇
※会社カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当:上限38,000円/月迄支給
家族手当
住居手当
寮社宅
各種社会保険完備
退職金制度:勤続年数3年以上に限る(定年:60歳)
在宅勤務(一部従業員利用可)
自転車通勤可(一部従業員利用可)
※通勤圏内2km以下の社員対象
出産・育児支援制度(全従業員利用可)
※必要に応じて始業・終業時間の変更可能
- 応募資格
- <求める人物像>
・高卒以上
・営業事務経験をお持ちの方
<尚可>
・発注~販売の流れについて理解があり、システム入力or事務処理の経験がある方
・労務、経理の実務経験者もしくはそれに関する有資格者
★20代の女性活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。