\社員定着率90%/未経験スタートでも月給26万円~♪年間休日123日×残業10h以下×転勤ナシでプライベートとの両立も◎
職種:コールセンター部門でのオペレーター業務
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター部門でのオペレーター業務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- コールセンター部門の不動産対応チームにて
オペレーター業務をご担当いただきます。
<具体的には>
◎不動産問い合わせの受電対応
◎問い合わせ(メールや電話)後の架電対応
◎火災保険の提案架電 など
1日の電話対応は30件程度(受電10件/架電20件)
個人のお客様からの問い合わせ(受電)が中心となりますが、
メール問い合わせのお客様に対する架電業務もお任せします!
<環境>
同社には、様々なバックグラウンドを持った社員が働いており、
和気あいあいとした社風が特徴です♪
<スタッフ>
大阪本社 コールセンター部門
(正社員33名/アルバイト7名)
<魅力>
希望や適性があればグループ会社への転籍や
異動なども可能でキャリアステップも豊富です◎
ゆくゆくはマンションやアパートオーナーを対象とした受託業務の提案や、
外部の情報収集および市場開拓、資産価値の維持・向上提案など、
様々な仕事をお任せしたいと考えております!
<入社後の流れ(研修制度)>
未経験者も安心して業務を行えるよう入社後は業務研修の他、
先輩とのOJTなど一連の業務に慣れていただくまでフォローします!
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅~徒歩3分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】26万円~
【年収】364万円~420万円
※ご経験やご年齢を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月から(条件変更なし)
- 勤務時間
- 10:00~19:00(実働8h/休憩60分)
※残業月平均10h以下
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 124日】
完全シフト制(希望日は調整いたします)
有給休暇(10日~)
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備
通勤手当(会社規定に基づき支給)
残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
- 応募資格
- <求める人物像>
不動産業界でのご経験をお持ちの方
(キャリアチェンジ歓迎)
<こんな方歓迎します!>
宅地建物取引士をお持ちの方
★20代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。