年間休日129日&産休・育休あり♪コンタクトセンターのリーダー候補★朝ゆっくり10時スタート/年収300万円〜/@大阪市西区
職種:コンタクトセンターのリーダー候補
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コンタクトセンターのリーダー候補
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- ・挨拶状のご注文や商品に関してのお客様対応業務全般
・現場のリーダーとして、接客をしながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント
・受注増加に繋げるための策をたて、PDCAを回し売り上げ拡大につなげる
<具体的には>
■電話やメール、チャットを使用した接客業務
■アルバイトスタッフの研修やサポート、管理などのマネジメント業務全般
■お客様アンケートの集計、分析
■業務改善
■サービスの改善提案 など
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
▼Osaka Metro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
- 給 与
- 【年収】300万円〜450万円(※年俸制)
◎昇給年1回(2月)
◎賞与:夏冬に1ヶ月ずつ支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 10:00〜19:00(休憩1h)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 129日】
週休2日制
有給休暇(有給休暇取得義務化:全社員が必ず有給取得できるよう体制を整えています)
慶弔休暇
産休・育児休暇
※繁忙期(11月-1月)は土日を含むシフト勤務
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)
- 待遇 / 福利厚生
- 社会保険完備
交通費全額支給
生産性向上手当
私服勤務可
社内行事
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
- 応募資格
- <求める人物像>
※以下いずれかの経験を保有する方
・EC企業にて問い合わせ対応の管理業務の経験がある方
・コールセンターの勤務経験
<こんな方歓迎します!>
・コールセンター業務にて、SVの経験がある方
・チームマネジメント経験がある方
・コールセンターや受発注対応の機能の立ち上げ経験のある方
・目標達成にむけて執着心を持って取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・チームで物事を進めるのが好きな方
★20~30代活躍中!!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。