関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

年間休日129日&産休・育休あり♪コンタクトセンターのリーダー候補★朝ゆっくり10時スタート/年収300万円〜/@大阪市西区

職種:コンタクトセンターのリーダー候補

勤務地:大阪府大阪市西区

雇用形態
正社員
職  種
コンタクトセンターのリーダー候補
業  種
IT・通信・インターネット
仕事内容
・挨拶状のご注文や商品に関してのお客様対応業務全般
・現場のリーダーとして、接客をしながらアルバイトスタッフの管理やマネジメント
・受注増加に繋げるための策をたて、PDCAを回し売り上げ拡大につなげる

<具体的には>
■電話やメール、チャットを使用した接客業務
■アルバイトスタッフの研修やサポート、管理などのマネジメント業務全般
■お客様アンケートの集計、分析
■業務改善
■サービスの改善提案 など

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市西区
▼Osaka Metro四ツ橋線「本町」駅〜徒歩2分
▼Osaka Metro御堂筋線「本町」駅〜徒歩5分
※転勤なし
給  与
【年収】300万円〜450万円(※年俸制)
◎昇給年1回(2月)
◎賞与:夏冬に1ヶ月ずつ支給
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
勤務時間
10:00〜19:00(休憩1h)
休日 / 休暇
【年間休日 129日】
週休2日制
有給休暇(有給休暇取得義務化:全社員が必ず有給取得できるよう体制を整えています)
慶弔休暇
産休・育児休暇

※繁忙期(11月-1月)は土日を含むシフト勤務
※第一土曜日が出勤日になる月があります(会社カレンダーに基づく)
待遇 / 福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
生産性向上手当
私服勤務可
社内行事
社割制度
会社負担の全社食事会(年3回)
トレーニングデー
応募資格
<求める人物像>
※以下いずれかの経験を保有する方
・EC企業にて問い合わせ対応の管理業務の経験がある方
・コールセンターの勤務経験

<こんな方歓迎します!>
・コールセンター業務にて、SVの経験がある方
・チームマネジメント経験がある方
・コールセンターや受発注対応の機能の立ち上げ経験のある方
・目標達成にむけて執着心を持って取り組める方
・仕組みづくりが好きな方
・チームで物事を進めるのが好きな方

★20~30代活躍中!!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。