関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

経験が活かせるコールセンターでのスーパーバイザー★年間休日120日以上/17:30退勤/転勤なし

職種:自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務
業  種
コンサルティング
仕事内容
同社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務をお任せします! 最大100名規模のコールセンターにて、3ヶ月間の研修後に SVとして10名程度のオペレーターを管理していただく予定です★

<具体的には>
▼目標値管理
センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理

▼オペレータ育成
オペレータのスキルアップのための研修や指導 ▼クライアント報告 クライアント向け報告資料の作成、報告

▼業務改善
「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討・実施

<入社後の流れ(研修制度)>
3ヶ月間の研修あり◎

<募集背景>
業績好調による増員のため
勤務地
大阪府大阪市北区
※転居を伴う転勤なし
 配属先は同社で運営しているコンタクトセンターや
 クライアント先となり、配属先により異なります。
※希望や適性に応じ複数センターの経験も可能
給  与
【年収】280万円〜427万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
※給与は月例給与+定期賞与となります。
 また同社規定により別途手当を支給します。
勤務時間
8:30〜17:30
※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
休日 / 休暇
【年間休日 120日以上(2018年度)】
有給休暇10〜22日
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇、服喪休暇
育児休暇
介護休暇※勤続1年以上
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限15万円)
時間外勤務手当
共済会
健康保険組合
厚生年金
雇用保険
進研ゼミ割引受講制度
従業員持株会
財形貯蓄
育児介護支援制度
退職金制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
応募資格
<求める人物像>
・コンタクトセンター管理者経験(経験年数不問)

<コンタクトセンター管理者経験とは>
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
・業務改善施策の実施経験
(処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み)

<尚可>
・クライアント対応経験
・報告書作成経験
・セルフスターターな方

★20代~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。