経験が活かせるコールセンターでのスーパーバイザー★年間休日120日以上/17:30退勤/転勤なし
職種:自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 自社センターまたは大手企業内コールセンターでのSV業務
- 業 種
- コンサルティング
- 仕事内容
- 同社センター又は大手企業内コールセンターでのSV業務をお任せします!
最大100名規模のコールセンターにて、3ヶ月間の研修後に
SVとして10名程度のオペレーターを管理していただく予定です★
<具体的には>
▼目標値管理
センターごとにクライアントと取り決めている各種目標値や指標、品質の管理
▼オペレータ育成
オペレータのスキルアップのための研修や指導
▼クライアント報告
クライアント向け報告資料の作成、報告
▼業務改善
「Creating Client Value」「with your style」実現のための改善策検討・実施
<入社後の流れ(研修制度)>
3ヶ月間の研修あり◎
<募集背景>
業績好調による増員のため
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
※転居を伴う転勤なし
配属先は同社で運営しているコンタクトセンターや
クライアント先となり、配属先により異なります。
※希望や適性に応じ複数センターの経験も可能
- 給 与
- 【年収】280万円〜427万円
※経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
※試用期間あり
※給与は月例給与+定期賞与となります。
また同社規定により別途手当を支給します。
- 勤務時間
- 8:30〜17:30
※配属変更後は配属先により変更の可能性あり
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日以上(2018年度)】
有給休暇10〜22日
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇、服喪休暇
育児休暇
介護休暇※勤続1年以上
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当(上限15万円)
時間外勤務手当
共済会
健康保険組合
厚生年金
雇用保険
進研ゼミ割引受講制度
従業員持株会
財形貯蓄
育児介護支援制度
退職金制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
- 応募資格
- <求める人物像>
・コンタクトセンター管理者経験(経験年数不問)
<コンタクトセンター管理者経験とは>
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
・業務改善施策の実施経験
(処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み)
<尚可>
・クライアント対応経験
・報告書作成経験
・セルフスターターな方
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。