月給20.9万円〜!土日祝休みの営業事務@千代田区★エネルギッシュで風通しの良い職場♪
職種:M&A仲介事業を行う企業での営業事務
勤務地:東京都千代田区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- M&A仲介事業を行う企業での営業事務
- 業 種
- その他
- 仕事内容
- 営業事務として以下の業務をお任せ致します。
<具体的には>
●取引先企業の事前調査
●営業事務(契約手続、契約書管理等)
●営業用資料の作成補助
●電話対応
●来客対応
●郵送物対応
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 東京都千代田区
▼JR線「東京」駅 日本橋口〜徒歩1分
▼各線「大手町」駅〜徒歩2分
※転勤なし
- 給 与
- 【月給】20,9万円〜
【年収】250万円〜300万円
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
※残業時間30hを超えた場合、実際の残業手当とみなし残業手当47,500円との差額を別途支給
※試用期間中の給与変わりなし
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(休憩1h)
- 休日 / 休暇
- 完全週休2日制(土、日)祝
年末年始
慶弔休暇
有給休暇
夏季休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
- 応募資格
- <求める人物像>
・ホスピタリティがある方
・自分自身で考え、行動できる方
・集中して事務作業を行うことができる方
・PCスキル(一般的な操作:Word、Excel、Mail、インターネット)
<尚可>
・明るく、細かい業務が得意な方
・柔軟に業務対応ができる方
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。