関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

未経験からマネジメントキャリアを目指せる!2021年10月にオープンするシェアオフィスのコールセンタースタッフ★年収310万円~/転勤なし/駅~徒歩3分

職種:10月新オープン!未経験から始められるシェアオフィスのコールセンタースタッフ

勤務地:大阪府大阪市北区

雇用形態
正社員
職  種
10月新オープン!未経験から始められるシェアオフィスのコールセンタースタッフ
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容
10月に新たにオープンとなる同社グループ会社が運営するシェアオフィスのコールセンタースタッフとして、 お客様からの問い合わせ対応をお任せします!

<具体的には>
お客様からの問い合わせ対応がメインです。
「ICカードのエラーが出ていて中に入れない」「予約アプリの使い方がわからない」などが 代表的な問い合わせの例で、1日10~20件の対応を想定しています◎ 業務に慣れてきたら対応マニュアルの作成などを少しずつお任せしていきます!

<スタッフ>
既存のコールセンタースタッフは17名が在籍しており、 うち男性3名/女性14名で、20代半ば~50代までの方が在籍しています。
(平均年齢は30代後半)

<魅力>
(1)働きやすさ
シフト制を導入しており、イレギュラーが発生しない限り基本的には残業が発生しません。
(2)安定した企業基盤
不動産マネジメントで国内大手の同社グループにおける非常に安定した経営基盤があります。

<評価制度>
まずは2~3年をかけてチームリーダーを目指していただき、 更に経験を積んでSVのポジションを目指していただく想定です。 未経験からマネジメントキャリアを目指せる点が同ポジションの魅力の一つです♪

<入社後の流れ>
入社後カリキュラムに沿った研修を受けていただきます。

研修では設備に関する基本的な知識やお客様への応対方法、 入力システムの操作方法などを学んでいただく予定です! わからないことがあればすぐ質問できる環境で、 上司や先輩のフォロー体制も万全ですので未経験者の方も安心してご応募ください♪

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市北区
▼Osaka Metro「淀屋橋」駅~徒歩5分
▼JR東西線「北新地」駅~徒歩5分
▼京阪中之島線「大江橋」駅~徒歩3分
※屋内喫煙可能場所あり
※関西のエリア特化型専門職のため転居を伴う異動は原則ございません。
給  与
【月給】217,000円~
【年収】310万円~450万円
◎昇給制度あり
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月
(期間中の条件などの変動はございません。)
勤務時間
2シフト交替制(実働8h/休憩1h)
[1]07:00~16:00
[2]12:00~21:00
※残業は基本的に発生しません

シフトは前月半ば~20日頃までに希望を提出いただき、 25日頃までに翌月分のシフトが確定するという流れになります。
他メンバーとの兼ね合いもありますが、月に1,2日であれば土日休みの希望を出すことも可能です。
休日 / 休暇
【年間休日 118日】
2シフト交替制
有給休暇10~20日
連続休暇(年に1回、3連休の取得が可能です)
有給休暇
慶弔休暇
待遇 / 福利厚生
通勤手当(会社規定に基づき支給)
各種社会保険完備(法定外労災給付制度あり)
退職金制度:確定拠出型年金(定年60歳)
研修・厚生施設
慶弔見舞金制度
育児・介護休職制度
育児・介護時短勤務制度
健康保険組合提携施設
持株会
応募資格
<求める人物像>
・高卒以上
・基本的なPCスキル(Excel、Word)

<尚可>
・コールセンターでのオペレーター経験
・販売や飲食関連など、接客サービス業での経験

★20代~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。