《年間休日125日!》アパレル企業で貿易事務♪社員同士の仲の良さ◎/土日祝お休み/フレックスタイム制@梅田
職種:アパレル企業で貿易事務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- アパレル企業で貿易事務
- 業 種
- 商社
- 仕事内容
- ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お任せしたいお仕事は、生産管理部における貿易実務です。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■
<具体的には>
・貿易関係と資料管理(税関に関る書類整理など)
・物流納期の調整(通関会社と物流センター)
・発注書の作成
・副資材指示データ作成
・データ入力
・生産の窓口(情報集計と管理)
<やりがい>
社内でもこれからますます重要なポジションとなる生産管理チームで多くのお客様に、魅力的なアイテムを提供したい、そのために何ができるのかを徹底的に考え会社と共に成長出来ます!
<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
最寄駅:四つ橋線「西梅田駅」〜徒歩2分
- 給 与
- 【月給】22〜30万程度
【年収】264万円〜352万円
◎昇給年2回
◎賞与年2回(2年目から)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
- 勤務時間
- 9:00〜18:00 (休憩時間:60分)
時間外労働有無:10〜20h以内
フレックスタイム制度を導入しており、育児との両立をするメンバーも多く在籍しています。
コアタイムは曜日によって異なります。
月火木/10:00〜17:00
水金/9:00〜16:00
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 125日】
完全週休2日制(土日祝)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇10〜15日(入社後半年後に付与)
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当全額支給
メンター制度あり
時短勤務実績多数あり
資格取得支援制度
リモート勤務
- 応募資格
- <求める人物像>
アパレルメーカー、商社等でのアパレル貿易実務の経験
・貿易に関する実務経験
・物流に関する経験
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。