経理の実務経験者歓迎★土日祝休み/年収370万円~/時短勤務・時差通勤など育児支援制度あり◎女性活躍中!
職種:27期連続増収企業での経理事務
勤務地:大阪府大阪市北区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 27期連続増収企業での経理事務
- 業 種
- メーカー
- 仕事内容
- 経理業務、管理会計業務全般をご担当頂きます。
<具体的には>
【財務会計業務】
◎請求、売上関連(請求書発行、売上・債権管理)
◎支払依頼(仕入確認、請求書照合、支払依頼申請・承認)
◎固定資産、在庫管理(固定資産・リース資産処理、棚卸資産管理等)
◎その他関連業務(与信管理、原価計算確認等)
◎各拠点の経理指導、取りまとめ 等
【管理会計業務】
◎予算編成、予実分析、業績管理資料作成
(親会社への業績レポート含む)等
【庶務業務】
◎電話対応、郵便対応 等
<環境>
グループ全体でダイバーシティ&インクルージョンの推進に取り組んでおります!
ダイバーシティへの柔軟性、育児休暇と復帰を認める社風や
それを支える在宅勤務制度やフレックス制度活用など多様な人材にとって
働きやすい環境が整っております。
ワークライフバランスも整っており、
経産省認定の「健康経営優良法人ホワイト500」に2年連続で認定されました★
<研修制度>
入社時研修、フォローアップ研修、管理者研修、人材開発研修等
※各種教育研修プログラムがあり、未経験部分は丁寧に指導いたします。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区
※屋内全面禁煙
※転勤は基本的にございません。
※WEB面接OK
- 給 与
- 【月給】200,000円~
【年収】370万円~520万円
◎昇給あり
※上記年収には、標準評価時賞与を含みます。
※給与詳細は経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定いたします。
※残業手当あり
※試用期間3ヶ月(条件変更なし)
- 勤務時間
- 8:45~17:30
(実働7時間45分/休憩60分)
※時間外労働あり
<フレックスタイム制>
コアタイム⇒11:00~14:00
※管理職採用の場合はフレックス対象外
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 120日】
完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
年末年始
リフレッシュ休暇
慶弔休暇
年次有給休暇
育児・介護休業
その他会社指定の休日 など
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度:原則満3年以上勤務した場合に支給
産休(産前6週間、産後8週間)
育児休業制度、介護休業制度
ケアリーブ制度
(1時間単位で取得できる有給休暇制度/毎月1日に8時間分付与)
財形貯蓄制度、社員持株会、企業型確定拠出年金
損害保険・生命保険など団体保険割引あり
団体総合生活保健、従業員持株会
介護支援制度(時短勤務)
育児支援制度(時短勤務、時差通勤、子の看護休暇)
- 応募資格
- <求める人物像>
・大学院、大学卒以上
・経理の実務経験をお持ちの方
・月次決算取り纏め
・経理業務でExcel関数等(VLOOKUP、SUMIF、ピボット等)
を使用し集計、分析経験のある方
<尚可>
・管理会計、予算編成、業績管理資料作成
(親会社への業績レポート含む)等
・原価計算
・全社横断的PJ推進(業務のIT化、フロー改善等)
・SAP(会計ソフト)使用経験者
・各研究拠点への転勤可能者
★日商簿記検定2級お持ちの方歓迎!
★20代~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
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□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。