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PCスキルと社会人経験があればOK★不動産業で《一般事務》リモートワーク/女性多/育産休取得率高/年休123日/土日祝休

職種:リモートワークやNo残業デ一など働き方改革にも積極的な企業で一般事務

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
正社員
職  種
リモートワークやNo残業デ一など働き方改革にも積極的な企業で一般事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

同社が管理している分譲マンション・施設で勤務している管理員や 現場をサポートする部署にて事務職(オフィスエキスパート職)を募集しています!

<具体的には>
◆代行員手配業務
 マンション常勤管理員が所定の休日以外に休暇や研修などで
 マンションを不在にする場合に、代わって勤務する代行員の手配
◆FAXと電話を通じて届く代行員手配依頼の対応、代行員の勤務明細や交通費の確認
◆代行員通信の作成・定例会・ガイダンスの実施等、現地サポーターの管理 など

慣れてきたら、業務サポートチームでの下記業務も習得していただきたいと考えております!
◆駐車場受付管理、駐車場契約書確認、車庫証明に関する書類の書式作成・捺印依頼
◆社内システムへの登録・更新業務 など

【業務サポートチームとは】
分譲マンション管理組合様、マンション担当者やマンション管理員へのサポート業務です。

<スタッフ>
人数は16名で構成されており、 20~40代の女性面メンバーが多く働きやすい環境です◎

<魅力>
●事務系職種ではありますが、等級制度(5階級)・評価制度が明確で、 給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能!
●事務未経験の方々も多く入社しており、 産休、育休、復職という流れも社内で浸透しているので、 育休産休取得率も非常に高く、長期的に就業できる環境が整っております◎

<入社後の流れ(研修制度)>
OJT研修があります!
選択型研修制度:半期に一度外部の講習を受講いただく事が可能です。
(費用会社負担)

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市淀川区
▼JR各線「新大阪」駅~徒歩2分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※在宅・リモート相談可
※オンライン面接可
給  与
【月給】183,000円~
※内訳:月額給与+賞与+残業代全額支給
(残業20hを想定)
【年収】291万円~320万円
◎給与改定年2回
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月
(給与など条件の変更はございません。)
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
※休憩60分(12:00~13:00)
※配属部署によって残業時間が異なり、5~20h/月となります。
休日 / 休暇
【年間休日 123日】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日
夏季休暇
年末年始休暇
私傷病休暇
慶弔休暇
介護休暇
育児休暇
子の看護休暇
ステップ休暇
待遇 / 福利厚生
交通費全額支給
各種社会保険完備
退職金制度(確定拠出年金)※定年65歳
資格取得支援(PC系、簿記系、不動産系など)
※お祝い金制度など
財形貯蓄制度
積立有給休暇制度
社員割引制度
ベネフィットワンによる福利厚生サービス
ステップ休暇制度
(3年毎に、10日間の連続休暇と5万円の手当がつきます)
応募資格
大学院・大学卒以上

<求める人物像>
・社会人経験2年以上
・ワード・エクセルの基本操作が出来る方

<尚可>
・電話応対が問題なくでき、特に高齢者とのコミュニケーションを抵抗なく円滑に行える方
・積極的に関係部署や人に対してコミュニケーションをうまく図れる方

★20〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。