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不動産業界での就業経験ある方必見!書類作成や電話対応などの事務WORK★土日祝休み/初年度年収340万円〜/@大阪市中央区

職種:賃貸マンション等の管理事業を手掛ける企業での事務

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
賃貸マンション等の管理事業を手掛ける企業での事務
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

入居率95%以上の実績を誇る賃貸マンション等の管理事業を手掛ける当社にて、 書類作成や電話対応など、事務ワーク全般をお任せします!
社内に留まらず仲介会社や入居者など様々な方と関わるため、幅広い業務に携われます。 ご自身の介在価値を感じたい方、成長したい方はマッチした環境です。

<具体的には>
ご経験と適性に合わせて業務範囲を決定します。
●電話対応および来客対応、入居者および仲介会社の対応
(名義変更、契約変更)
●家賃や外注業者の入金管理、請求書の作成および発送、
 入退去に伴う事務処理

<環境>
社内には休憩室も完備されているため、快適に過ごせます。

<スタッフ>
大阪本社にある契約・建物管理サポートには8名が在籍しております。

<特徴>
将来的にSNSや広告、自社HPの物件情報更新などを通して、 自社集客の強化を行っていただきます。
自らの考えを活かしていただける環境です!

<研修制度>
▼教育制度
SMBCビジネスセミナー、トーマツセミナー
▼資格取得支援制度
賃貸不動産経営管理士、宅地建物取引士、損害保険募集人、日商簿記検定等
▼各種研修制度、書籍購入制度

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro堺筋線「長堀橋」駅〜徒歩5分
▼Osaka Metro中央線「堺筋本町」駅〜徒歩5分
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
給  与
【月給】240,000円〜(一律手当を含む)
【年収】340万円〜420万円
◎昇給年2回(当社規定あり)
◎賞与年2回(6月、12月)※過去実績:3ヶ月分
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※固定残業手当/月:57,000円〜(固定残業時間42h/月)
 超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※試用期間6ヶ月(健康手当の支給無し)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※残業月20〜30h程度
※1年単位の変形労働時間制/年間の総労働時間2,080時間
休日 / 休暇
【年間休日 105日】
週休2日制(基本土日祝日)※休日は会社カレンダーによる
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
年次有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
通勤手当(月3万円まで実費支給)
住宅手当(自社物件に入居の場合、家賃半額補助)※上限月5万円
寮社宅(単身用・世帯用あり)※補助額上限月5万円
退職金制度:中退共退職職制度(勤続3年以上)※定年66歳
役職手当
職能手当
健康手当月1万円
再雇用制度あり(70歳まで)
産休・育休制度
イクメン休暇制度
時短勤務制度
健康診断
慶弔見舞金制度
社内BGM
懇親会・社員旅行(2019年度:マカオ、韓国)
社用携帯電話・社用車貸与
クールビズ導入
リフレッシュルーム完備
リゾートホテル会員(エクシブ)
応募資格
20〜30代活躍中!
高卒以上

<求める人物像>
・不動産業界での就業経験
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。