マネジメント経験者必見!【コールセンターマネージャー職】月給39万円〜/駅チカ/年間休日123日/@大阪市東成区
職種:コールセンター部門でのマネジメント業務
勤務地:大阪府大阪市東成区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- コールセンター部門でのマネジメント業務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- 同社が運営するコールセンター部門(インバウンド)にて
マネジメント業務を担当していただきます★
<具体的には>
◆数値管理
◆労務管理
◆各オペレーターのスキル向上、管理、育成
◆お客様への対応 など
<環境>
50名程のオペレーターがいますが、現状はグループ会社である買取事業の担当が大半です。
また6名のオペレーターが不動産事業の対応を担当しており、
その他コンプライアンス、データ分析、メール対応など
複数のチームに分かれて業務にあたっております!
現在はSV1名あたり8名程度の管理をしており、
オペレーター、SV含めたメンバーマネジメントをお願い致します。
シフト制勤務となるため、決まったメンバーの管理ではなく、
その都度異なるメンバーを管理いただきます◎
<入社後の流れ(研修制度)>
入社後は、先輩とのOJT制度を導入していますので
一連の業務に慣れていただくまでしっかり対応いたします◎
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市東成区
▼Osaka Metro中央線「緑橋」駅〜徒歩3分
※屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
配属は大阪本社になりますが、他拠点(横浜)への出張がございます。
また将来的に新規拠点の立ち上げなどで異動の可能性があります。
【横浜事業所】神奈川県横浜市
- 給 与
- 【月給】39万円〜
【年収】500万円~700万円
◎昇給年1回(4月)
◎賞与年2回(夏季・冬季)※いずれも会社の業績による
※月給には30,000円の交通費、業務手当77,000円(35h分)の残業代を含む(超過分は別途支給)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月から(条件変更なし)
- 勤務時間
- シフト制(下記いずれか)
[1]9:00〜18:00
[2]10:00〜19:00
[3]11:00〜20:00
※残業月平均10h以下
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 123日】
週休2日制(完全シフト制※希望日は調整いたします)
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
- 待遇 / 福利厚生
- 各種社会保険完備
通勤手当(上限30,000円)
資格手当30,000円(宅地建物取引士/有資格者)
育児休業・介護休業
レクリエーション
社員旅行
インフルエンザ予防接種全額補助
健康診断(年1回)
社内割引制度
リモートワーク
社内公募制度
人事異動希望制度
リファラル・リクルーティング制度
ノートPC支給
PCR検査費用全額補助
3歳未満児の認可外保育料金の補助制度
- 応募資格
- <求める人物像>
・コールセンター業務改善の経験
<尚可>
・マネジメント経験が豊富で、論理的思考が出来る方
・会社のビジョン、ミッションを理解し自発的に行動できる方
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。