未経験歓迎!受注した顧客の対応業務がメイン★土日祝休み×残業月20h程度/初年度年収301万円〜/基本的なPCスキルがあればOK!
職種:メーカーでのメールやFAX対応など
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- メーカーでのメールやFAX対応など
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- ◆ウェブの問い合わせフォーム
◆メール・FAX等の対応
◆見積もりの作成・発行
◆製品の発注 など
新規営業の電話などは一切なく、
受注頂いた顧客の対応業務がメインとなります♪
納入先は、民間企業(主に半導体製造装置メーカー等)
官公庁(国立研究機関)、および大学になります。
※納入先の9割は国内です。
<スタッフ>
大阪支店の営業は現在1名、事務2名在籍しております。
<魅力>
◎安定性
国内半導体装置トップ3社との取引/10年連続で業績右肩上がり
◎働きやすさ
固定残業手当40hありますが、実質残業は20hほど
<入社後の流れ(研修制度)>
OJTあり♪
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
※屋内全面禁煙
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】215,000円〜275,000円(一律手当を含む)
【年収】301万円〜380万円
◎昇給あり
◎賞与年2回(6・12月)
その他固定手当/月:70,000円〜80,000円
固定残業手当/月:38,560円〜55,560円
(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間6ヶ月
※上記基本給に「営業手当・技術手当」として一律8万円を別途支給
※固定残業時間を超える時間外労働、休日労働および深夜労働に対しては割増賃金を追加で支払いします。
- 勤務時間
- 9:00〜18:00(実働8h/休憩60分)
※月間想定残業時間20h程
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 122日】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇10〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 待遇 / 福利厚生
- 通勤手当
各種社会保険完備
退職金制度
- 応募資格
- 高卒以上
<求める人物像>
・社会人経験1年以上
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチやショートカットキーがある程度使用ができるレベル)
・デスクワーク経験
★20〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。