年間休日121日×残業少×駅直結★月給23万円~!産休・育児休暇取得実績あり◎経験が活かせる経理事務@大阪市西区
職種:毎日の暮らしをサポートするサービス提供会社での経理事務
勤務地:大阪府大阪市西区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 毎日の暮らしをサポートするサービス提供会社での経理事務
- 業 種
- 不動産・建設・設備
- 仕事内容
- ■売上請求書の作成に必要な各種書類のチェック
■売上請求書の作成(請求書作成ソフトの入力)
■仕入請求書の確認(支払処理)に必要な各種書類のチェック
■仕入請求書のソフトへの入力
■売掛金、買掛金の管理(入金・支払、残高等)
■売掛金の未収管理(未収リストの作成、担当者への回収状況確認等)
■取引先、仕入先の管理
■電話応対
■その他(所属部署の業務応援、補助業務等) など
<環境>
中途入社が多い環境になっております。
<スタッフ>
【管理部/管理課】
管理部長/50代男性、経理2名/40代女性(内1名は九州事務所駐在)
人事2名/40代女性、総務1名/30代女性 ※合計6名
<研修制度>
OJTあり
<募集背景>
部門・体制強化の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市西区
▼Osaka Metro四つ橋線「本町」駅
※屋内喫煙可能場所あり
※転勤なし
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】230,000円~
【年収】320万円~400万円
◎昇給年1回(7月)
◎賞与年2回(6月・12月)
※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ、規程により決定
※試用期間3ヶ月(待遇に変動はありません)
- 勤務時間
- 9:00~17:45(実働8h)
休憩45分(12:00~12:45)
※月残業時間15~20h程度(繁忙期は月30h程度)
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 121日】
年間有給休暇10~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
土曜・日曜・祝日 ※年に数回祝日出勤あり(過去実績※年3回)
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(6日)
GW
慶弔休暇
有給休暇(有給取得奨励日3日あり)
特別休暇
※会社カレンダーによる
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費全額支給 ※会社規定に基づく
各種社会保険完備
退職金制度:再雇用制度あり ※定年60歳
社員持ち株会
産休・育児休暇(制度、取得実績あり)
- 応募資格
- <求める人物像>
・請求書管理ソフトの操作経験がある方(ソフト会社は問わず)
・経理、営業経理または営業事務の経験5年以上ある方
<必要条件>
日商簿記検定3級
<歓迎条件>
日商簿記検定1級、日商簿記検定2級
★20代〜30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
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