関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

17:30退社×残業月10h程度★女性活躍企業で経理職★経験者優遇◎年間休日129日/育産休取得実績あり

職種:年間休日129日♪プライベートと両立も◎経理担当

勤務地:大阪府大阪市中央区

雇用形態
正社員
職  種
年間休日129日♪プライベートと両立も◎経理担当
業  種
マスコミ・広告・デザイン
仕事内容

■■■■■■■■■■■■■■■■■■
経営企画室の経理グループにて、以下業務を担っていただきます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

<具体的には>
入社後6か月:伝票仕訳、経費精算、報奨金処理、預金照会、現金出納、売掛金・買掛金処理
6か月から1年:決算仕訳、決算修正仕訳、資金繰り、月次決算資料作成、速報作成
入社後2~3年:経費予算作成、月次決算、資産・備品管理、減価償却、請求書発行
入社後4~5年:経理基本業務の遂行、会計事務所との情報交換、経営企画G目標の設定、課題形成、人財育成
※上記の時期は目安です

<キャリアアップ>
今後のキャリアパスとしましては、4~5年後には同グループのリーダーとして活躍いただくことを期待しております。 ※経理のスペシャリストというよりも、経理知識を持って、長期的に働いていただく中で、  同社の管理業務に対して柔軟に対応いただける方を求めております。

<教育制度・資格補助補足>
入社後は基本的にOJTを予定していますが、質問のし易い環境ですので、じっくり育ててる組織風土が醸成されています。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市中央区
最寄駅:谷町線「谷町9丁目駅」~徒歩4分
※転勤なし
給  与
【月給】20万3000円~24万4400円
【年収】274万円〜388万円
◎昇給:有
◎賞与年2回
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月
勤務時間
9:00~17:30 (休憩時間:60分)
時間外労働有無:有
月平均残業時間は10時間となります。
休日 / 休暇
【年間休日 129日】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏期休暇
年末年始
育児休暇(過去に5名取得実績あり)
待遇 / 福利厚生
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者1万円/子5千円
社会保険:完備
退職金制度:401k制度導入
資格手当
屋外広告士資格取得制度
応募資格
<求める人物像>
以下のいずれにも合致する方
・経理業務に携わる経験をお持ちの方
(※スキルとして、月次決算、年次決算の資料を作成することができる方)
・将来的にゼネラリストとして就労することに抵抗のない方


★20代〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。