関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

ITスキル向上!ウィッグ販売サイトを運営する企業での【商品企画・広報】土日祝休み/残業ほぼナシ/私服勤務OK

職種:商品企画及びSNS等を使った販売促進のためのPR・広報

勤務地:大阪府大阪市淀川区

雇用形態
契約社員 入社後3か月間は契約社員としての雇用となります。 ※過去の正社員への登用率は100%
職  種
商品企画及びSNS等を使った販売促進のためのPR・広報
業  種
メーカー
仕事内容

主に商品企画及び商品のネット(ユーチューブやSNS等)を使った 販売促進のためのPR、広報業務に携わって頂きます。 ITスキルや知識は不要です!

<具体的には>
◎商品企画
自社ウィッグ販売サイトで取り扱う医療用・ファッション用ウィッグの 商品企画・販売戦略の立案を行います。 具体的には、世の中の流行からどんなウィッグを作るかを考えたり、モデルを登用して 写真撮影の立ち合い・調整、ネットの商品ページの文章や写真のレイアウトを考えたりします。

◎商品PR・広報
同社では店舗販売も行っておりますが、 メインは自社ECサイトを通じたネット販売となります。 売上を伸ばすため、YouTubeやSNSを活用し商品PR・広報活動を行います。 実際に商品を身に付け、ネットへ出て頂くことで自社商品の売上に貢献いただきます。

<社風>
社員全員で企画をする文化があり、一人で堅苦しく考えるのではなく、 みなで案を出し合いながらお客様から必要とされている流行な商品や 社会的に必要とされている商品を企画を行っていきます。

<スタッフ>
飲食店出身の女性と販売員出身の女性が活躍しています。

<研修制度>
現場OJTあり

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
大阪府大阪市淀川区
▼Osaka Metro御堂筋線「西中島南方」駅 
※転勤なし
※屋内全面禁煙
給  与
【月給】220,000円~333,333円
【年収】280万円~400万円
◎昇給あり
◎残業手当あり
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(試用期間中の雇用形態は契約社員)

★将来的に経験を積めば年収500万円以上も目指せ、実績もございます。
勤務時間
9:00~18:00(実働8h/休憩60分)
毎月残業はほとんど発生しません。
効率的に働き、ワークライフバランスも重視できる環境です。
休日 / 休暇
【年間休日 120日】
完全週休2日制(土日祝)
GW休暇
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
年間有給休暇10日~10日
(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(月20,000円まで要相談)
各種社会保険完備
私服勤務可
食事会
お誕生日会あり
応募資格
学歴不問

<求める人物像>
・仕事に対する意欲が高く、手に職を付けたいという意思が強い方
・腰を据えて働き、長期的な成長を目指したい方

<尚可>
・何らかの形でECサイトの企画、運営に携わった経験がある方
※実務ではなく、ご自身で行われている方も歓迎です。

★20代〜30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。