創業128年!資材購買に関わる受発注業務★残業月10~20h&土日祝休みでワークライフバランスも◎賞与3.8ヵ月分
職種:医療寝具事業を展開する企業での受発注業務
勤務地:奈良県奈良市
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 医療寝具事業を展開する企業での受発注業務
- 業 種
- サービス・レジャー
- 仕事内容
- 寝具リース、医療寝具事業を展開する当社の資材課にて、
資材購買に関わる受発注業務をお任せします。
仕入れ先や営業など様々な担当者とやり取りをしながら業務を進めて頂きます。
<具体的には>
○各事業所の受発注や支払い処理業務
○仕入れ先からの納品書確認
○営業からの見積もり書発行依頼の対応
○社内システム更新 など
<環境>
中途入社者も在籍していますので、馴染みやすく働きやすい環境です。
残業は月10~20hと少なく、
家族・仕事の両方をも大切に長く腰を据えて働くことを実現できる環境です。
<スタッフ>
資材課は13名で構成されております。
<魅力>
ご希望や状況に合わせて、将来的には管理部門等の他部署へのキャリアアップも可能なポジションです。
<入社後の流れ(研修制度)>
■教育制度:OJTによる教育制度
■研修制度:フォローアップ研修、階層別研修等
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 奈良県奈良市
▼JR各線「奈良」駅(近鉄奈良駅~バス/大森町徒歩1分)
※屋内全面禁煙
※転勤:将来的にエリア内(関西圏)の異動の可能性有り
※オンライン面接可
- 給 与
- 【月給】176,900円~275,000円
【年収】300万円~350万円
◎昇給あり
◎賞与年2回(3.8ヶ月分/2020年度実績)
◎残業手当あり
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)
- 勤務時間
- 8:30~17:00(実働7時間45分/休憩45分)
※残業月平均10~20h
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 119日】
週休2日制(土・日)、祝日※祝日のある週は土曜出勤
有給休暇10〜20日
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(6日)
慶弔休暇
メーデー
各種特別休暇
配偶者分娩時休暇
産前産休育休(男女実績あり)
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費全額支給
家族手当(配偶者13,000円、子一人につき4,000円/月)
寮社宅(転勤者のみ借り上げ社宅あり)
各種社会保険完備
退職金制(:勤続2年以上対象)
再雇用制度(65歳まで)
財形貯蓄、従業員持株会
慰安旅行、保養所(南紀白浜)、全国法人契約リゾートホテル(全国40ヶ所以上)
定期健康診断(必要とされた再検査・人間ドッグ受診等にかかる費用補助)
時短制度
資格手当あり
出産・育児支援制度
一部従業員利用可能制度:在宅勤務、リモートワーク、自転車通勤、服装自由、従業員専用駐車場
- 応募資格
- 高卒以上
<尚可>
下記いずれかの経験
・事務関係の業務経験(内勤営業経験も歓迎いたします)
・Accessの入力/集計、クエリ作成に関する業務
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。