関西の女性に特化した人材紹介サービス 株式会社クラス

電話06-6210-1855

事務職スキルを活かして仕事がしたい方必見!発注業務・請求書業務などの一般事務★年間休日123日/土日祝休み/@京都市

職種:経験が活かせる一般事務

勤務地:京都府京都市中京区

雇用形態
正社員
職  種
経験が活かせる一般事務
業  種
サービス・レジャー
仕事内容

本社・事務スタッフとして、主に発注業務・請求書業務をしていただきます。

<具体的には>
□発注業務
社外システムや取引先の仕様方法を使って、 パソコンにて業務をしていただきます。(社外システム、ECサイトなど) 1日約150件の依頼に対してチームで対応していきます。

□請求書業務
月に1回、請求書の業務を行います。

□集計業務
業者の月別発注数量など各依頼に対し集計をしていただきます。

□電話対応
出社時に電話対応していただきます。

<環境>
基本的には、ご自宅からのリモート作業となります。 月に1〜2回出社していただく勤務スタイルです。

*ご入社当初は、引継ぎ等あるため一定期間ご出社していただきます。
*会社よりパソコンを貸与いたします。(Wi−Fi環境要)

<スタッフ>
グループ全体の備品を中心としたバイイング業務を行っている部署です。 男性5名、女性1名 計6名となります。 気さくで話しやすい方が多く、フランクなコミュニケーションです。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
京都府京都市中京区
▼地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅〜徒歩2分
※転勤なし
給  与
【月給】220,000円~
【年収】300万円~360万円
◎賞与年2回(6月、12月支給)
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※固定残業35時間相当分含む(超過分は別途支給)
※試用期間3ヶ月(待遇に変更はありません)
勤務時間
8:45〜17:45(休憩1h)
休日 / 休暇
【年間休日 123日】
完全週休2日制 ※土・日・祝
有給休暇(入社半年経10日付与)
慶弔休暇
産前産後休暇 等
待遇 / 福利厚生
各種社会保険完備
社会保障等
服装自由
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
通勤手当
慶弔見舞金制度
従業員割引制度
確定拠出年金制度
再雇用制度 等
応募資格
<求める人物像>
・事業会社での事務経験が2年以上(1社)ある方
・パソコン操作が得意な方
・Excel:SUM、IF、VLOOKUP等の関数及びピポットの操作が可能な方
・業務にて電話対応のご経験がある方

<尚可>
・細かい作業が得意な方
・テレワーク業務に支障のない方

★20~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。