営業経験者歓迎!営業スタッフを支える営業サポートスタッフ★残業月平均20h程度/初年度年収405万円~/土日祝休み
職種:営業経験が活かせる営業サポート
勤務地:大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 職 種
- 営業経験が活かせる営業サポート
- 業 種
- IT・通信・インターネット
- 仕事内容
- 営業スタッフを支える営業サポートスタッフとして、
またマネジメントとしてご活躍いただきます。
<具体的には>
◎ご契約いただいた物件に関わる書類作成
◎システム入力
◎工事手配・鍵の貸し借り
◎サービス導入後の物件オーナー様からのお問い合わせ対応 など
上記業務に加え、
営業と営業サポートの橋渡しとなり、営業計画を落とし込んだり、
営業に最適なフローを考案したりするなど、マネジメント要素や
総合的な観点で営業バックアップを行っていただく業務をお任せしていきます。
<スタッフ>
20~40代のスタッフが多く活躍しており、風通しの良い社風です。
<やりがい>
営業スタッフと一丸となり業務を進めていきますので、
売上があがった時の達成感をみんなで味わえます。
また、営業スタッフから感謝されるなど、人を支えることにやりがいを感じることが可能です。
<入社後の流れ(研修制度)>
研修期間は先輩社員がOJTで指導を行います。
<募集背景>
業績好調による増員の為
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区
▼Osaka Metro中央線「堺筋本町」駅~徒歩1分
※転勤なし
※屋内全面禁煙
- 給 与
- 【月給】300,000円~400,000円(一律手当を含む)
【年収】405万円~540万円
◎昇給年2回
◎賞与年2回
固定残業手当/月:38,700円~51,600円
固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※上記金額はスタート時の給与であり、半年ごとの評価制度により能力に応じて昇給していきます。
※経験、能力を考慮して決定いたします。
※試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇に変更はございません)
- 勤務時間
- 9:00~18;00 (実働7.5h/休憩90分)
※時間外労働:有
遅くとも20時には退社しています。
平均すると18時半~19時の退社が多く、残業は月20h程度です。
- 休日 / 休暇
- 【年間休日 105日】
隔週休2日制(隔週土・日)、祝日
年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇
育児休暇
慶弔休暇
年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
- 待遇 / 福利厚生
- 交通費支給
家族手当
住宅手当
各種社会保険完備
出張手当
役職手当
資格手当
社員旅行(全額会社負担)
定年60歳
- 応募資格
- 学歴不問
<求める人物像>
・PCの基本操作(Word、Excel)
・電話対応経験
・営業経験
・内勤営業経験
<尚可>
・マネジメント経験
★20~30代活躍中!
- ご応募の流れ
- 下の「応募ボタン」より、
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