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【事務職@奈良】育休取得率100%!PCスキルがあればOK◎残業月平均10h以内/大阪在住者も多数在籍/賞与・昇給あり/週休2日制

職種:PCスキルが活かせる事務職@奈良

勤務地:奈良県北葛城郡

雇用形態
正社員
職  種
PCスキルが活かせる事務職@奈良
業  種
不動産・建設・設備
仕事内容

本社または各営業所にて事務業務を行っていただきます。 ※担当業務および配属先は適性を鑑み決定します。

<具体的には>
文書・資料作成・保管ファイリングや伝票処理、備品購入・発注、電話対応、 お客様の初期対応など、一般的な事務業務を担当いただきます。

【本社】
コールセンター業務もしくは総務業務(集金、送金業務)をお任せします。

【各営業所】
基本的には受付業務がメインとなりますが、 営業サポートとして書類作成など幅広い業務もお任せします。

<スタッフ>
総務(2名)、コールセンター(7名)、
各営業店(5〜10名/うち事務1〜2名)

<魅力>
もちろんノルマはございません。
あくまでアシスタントとして営業のサポートを行っていただきます。 お客様と営業のことを第一に考え、業務がスピーディー且つ 丁寧に進むように工夫をしていただくことがミッションです。 人の為になりたい!というホスピタリティの強い方にはやりがいのある業務です。

<評価制度>
希望があれば営業アシスタントを経験後、適性に応じて異動することもできます。 営業職に専念するというキャリアも可能ですし、 事務に特化してみたいということでも希望と適性に応じて相談可能です。

<入社後の流れ(研修制度)>
中途採用の場合は、基本的にOJT研修となります。

<募集背景>
業績好調による増員の為
勤務地
[1]奈良県北葛城郡
▼JR関西本線「王寺」駅

[2]各営業所(13拠点)
王寺・奈良・JR奈良・新大宮・学園前・西大寺・
生駒・桜井・天理・郡山・香芝・高田・八木

※屋内全面禁煙
※転勤当面なし(転居を伴う転勤はありません)
※オンライン面接可
給  与
【月給】170,100円〜
【年収】230万円〜400万円
◎昇給年1回(6月)
◎賞与年2回(7月、12月)
◎各種手当:資格、販売等
◎残業手当
※給与詳細は、経験・能力を考慮した上で決定させていただきます。
※試用期間3ヶ月(試用期間中は日当制(6,300円)になります)
勤務時間
9:30〜18:00(実働7.5.h/休憩60分)
※残業月平均10h以内
休日 / 休暇
【年間休日 106日】
毎週水曜+月2〜3回(内1日は土,日,祝可)
年次有給休暇10日〜20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
慶弔休暇
GW(7日間)
夏季休暇(7日間)
年末年始休暇(10日間)
待遇 / 福利厚生
通勤手当(上限25,000円/月)
各種社会保険等完備
退職金制度
定年60歳
資格手当(宅建など)
役職手当
販売手当
保養所
社員旅行(年1回/近年実績:九州、沖縄、韓国など)
運動会(年1回)
表彰旅行制度
産休・育休制度あり(実績あり)
資格手当:宅建資格をお持ちの方に1万円〜1.5万円支給されます。
応募資格
学歴不問

<求める人物像>
・PCスキルがある方(Word、Excel)

<尚可>
・協調性のある方
・社内の様々な部署とやりとりを取りながら業務を行って頂きますので、
 相手の意図をしっかり把握でき、周囲への配慮が出来る方

★20~30代活躍中!
ご応募の流れ
下の「応募ボタン」より、
□お名前(フリガナ)
□生年月日
□電話番号
□メールアドレス
□備考欄に《 直近の職種(経験年数)》
を入力してお送りください。
担当者より折り返しご連絡させていただきます。